コストコ「冷凍カットフルーツ Sunrise Growers」は、4種類入ってお得!

コストコ「冷凍カットフルーツ Sunrise Growers」は、4種類入ってお得!
投稿日: 2017年11月15日 更新日: 2017年11月15日
閲覧数: 118,238
111 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
クラフト作家、小学校、中学校の家庭科の先生。プライベートでは小中学...
コストコでは、大きなパッケージの冷凍食品も気になりますよね。
買い物に行くと必ず連れて帰る冷凍食品の1つが、冷凍フルーツです。
フルーツは、美容と健康のためにたっぷり摂りたいと思いながらも、皮を剥くのが面倒だったり、日々のお買い物では重くて一度にいろいろな種類を購入できなかったりするのが悲しいところ。
コストコの冷凍フルーツに出会ってからは、季節を問わず手軽にフルーツがいただけるようになり、朝食やおやつにとても重宝しています。

今回は、数ある冷凍フルーツの中から、特にオススメなSunrise Growersのミックスフルーツをご紹介します。

コストコの冷凍フルーツコーナー

コストコの冷凍フルーツコーナー

コストコの冷凍フルーツの売り場は、私が大好きなコーナーのひとつです。おしゃれなパッケージのフルーツが沢山置いてあり、気分が上がります。

また、その時によってお取り扱いの商品が違うのも楽しみなんです。

今回は、5種類ありました。
●ミックスフルーツ
●ドラゴンフルーツミックス
●ストロベリー
●ブルーベリー
●ベリーミックス


■商品名

■商品名

今回購入したのは、これ!
『Sunrise Growersのミックスフルーツ』

1袋に、ストロベリー、ピーチ、パイナップル、シードレスレッドグレープの4種類が入っている、お得感満載の逸品です。



◾️商品情報

◾️商品情報

(冷凍食品) フルーツミックス

●名称:
カットフルーツミックス

●原材料:
いちご、パイナップル、レッドグレープ、もも、酸化防止剤、クエン酸

●保存方法:
ー18度以下で保存

●加熱の必要性:
なし

●輸入者:
コストコホールセールジャパン


■気になるカロリーは?

■気になるカロリーは?

表記では、140グラムで70kcalですので、100グラムで50kcalです。

■お値段と容量はどの位?

冷凍フルーツ1.8キロで、1188円でした。



◾️解凍方法と食べ方

◾️解凍方法と食べ方

袋からとりだし、常温で30分放置すればOK!
加熱の必要もなくそのままでも美味しくいただけるのが便利です。

こちらは解凍前のフルーツ。
氷をまとって、少し白っぽく見えます。
解凍前のフルーツは、フルーツ氷として、炭酸水などに入れて楽しむのもオススメです。

こちらは解凍後。
色鮮やかなフルーツになりました。
まだまだ冷たいですが、そのまま食べても充分美味しいです。

★アレンジレシピ1

★アレンジレシピ1

冷凍フルーツの使い方は、なんといっても、お好みのフルーツでスムージーを作るのがオススメです。

コストコのSunrise Growersのミックスフルーツは、1袋に4種類のフルーツが入っているので、なんと15通りのスムージーを楽しめるんです!!

下記の材料をお好きな分量ジューサーにかければOKです。
①Sunrise Growersのミックスフルーツ
②バナナ
③豆乳
④ココナッツヨーグルト

Sunrise Growersのミックスフルーツを使って、毎朝、色々なお味のフルーツスムージーを楽しんでいます。小松菜、人参、リンゴなど旬の野菜や果物をプラスしたグリーンスムージーもおすすめです。

美肌と健康のために、コストコの冷凍フルーツは我が家の食卓になくてはならない存在です。

★アレンジレシピ2

★アレンジレシピ2

Sunrise Growersのミックスフルーツを使用した、フルーツワッフルもオススメです。子供たちのおやつや、おもてなしに便利です。

●材料
①コストコのSunrise Growersのミックスフルーツ
②コストコの冷凍ワッフル
③ココナッツヨーグルト
④ミント

●作り方
①冷凍ワッフルにココナッツヨーグルトをかける。
②①に冷凍フルーツとミントをトッピングすれば完成。

甘さを抑えるためにヨーグルトを使っていますが、代わりに、生クリームやチョコレート、フルーツソースなどをお好みでお使いくださいね。

★アレンジレシピ3

★アレンジレシピ3

コストコのSunrise Growersのミックスフルーツのパイナップルをピザのトッピングに使うとハワイアンBBQ風のピザが簡単にできます。

●材料
①コストコのSunrise Growersのミックスフルーツ(パイナップル)
②コストコのチーズピザ
③BBQソース
④コストコのベーコン

●作り方
①コストコのチーズピザに、BBQソースを塗る。
②①にパイナップルとベーコンをのせ、さらに上からBBQソースをかける。
③トースターでベーコンに火が入るまで焼けばOK




SNSでシェア
詳しく見る