A4バインダースタンド

私のリピ買い№1! 100均A4バインダースタンド!
価格 108円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2017年8月24日 更新日: 2017年8月24日
閲覧数: 17,810
49 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
沢山の中からご覧頂きありがとうございます。 バタバタしている日常で...

私のリピ買い№1! 100均A4バインダースタンド!

最近、コーヒーの頂きものが増えてきました。
料理やお菓子作りで使うセルクルも増えてきたので、
これらキッチンの細かいものを入れる収納を改善したいなと。

一番に思いつくのは、やはり私が一番愛用している100均のA4スタンドです。
キッチン、洗面所、玄関、とあらゆる収納で大活躍です。
ダイソー、セリア、ミーツ、キャンドゥなど、どこの100均でもよく見かけるので
あまりこの収納グッズの正式名称を気にしていなかったのですが、これを機に調べてみると。

「A4 バインダースタンド」(サナダ精工株式会社)でした。

早速、いつものリピート買い(^^)
いつも大変お世話になっております(笑)

ポイント1

思ったとおりセルクルの収納にぴったりでした。
写真右側面、収納の隙間には包丁研ぎを入れました。

ポイント2

コーヒーを入れるにもちょうど良い感じです。

ポイント3

キッチンカウンター上の扉の中にこのように収納しています。
透明なのでラべリングもなしでOK!

写真右側は、スリムタイプです。ゴム手袋の予備を入れました。薄いものを入れるのにぴったりです。
サイズもぴったり。

ポイント4

お皿の収納には欠かせない★
取り出しやすい。

ポイント5

毎日使う洗面所の洗剤もこのように収納。
取り出しやすく、液だれしてもプラスチックならすぐに洗えて清潔★

ポイント6

玄関収納でも大活躍。
靴を立てて収納できるから、省スペース!

ポイント7

スリムタイプは、靴ヘラや防水スプレーを入れるのに便利★

ポイント8

商品サイズ:91×258×H164mm

高さが一般的な収納グッズに比べると少し低いので、
仕切り棚が多く高さが低い収納棚でも、高さがオーバーしづらく使いやすいです。

何と言っても100均でお手頃価格!! お財布に優しい。
見た目もシンプルで飽きがこなくオシャレ★
書類は勿論、何を入れても使いやすい。

ポイント9

こちらの記事でも紹介しています

キッチン、洗面所、玄関、あらゆる収納で大活躍の100均グッズ
キッチン、洗面所、玄関、あらゆる収納で大活躍の100均グッズ
2017年7月25日
我が家の収納で一番多く使っている収納グッズです。 ダイソー、セリア、どこの100均でもよく見かけます。 A4の書類入れや本立てとして使うのが一般的かもしれませんが、私はあらゆる収納に使っています。 横幅も2種類あるので(写真の奥がスリムケース)用途により使い分けできます。 書類ケースの中では高さが約16センチと低いので、どこでも収まりやすいです。
2017年7月25日

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る

2017年9月14日 16:25
sawa.rararaさん こんにちは「おすすめ収納グッズのレビューコンテスト」銀賞おめでとうございます。って、私もご一緒にお名前を並べて頂いたので迷ったのですが、いつもステキを沢山押して頂くsawa.rararaさんとお話出来る機会かな?っと思って、コメントさせて頂きました~♪お名前が並んでいて嬉しかったです。 ファイルボックスをとても上手に使われて、とてもスッキリな収納ですね。 普段私も使ってる部分もありますが、靴を縦に収納するなど、新しい情報も教えて頂いて、是非活用してみたいと思います。 今日はお祝いの素敵な夜になります様に♡ これからも、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
2017年09月14日 19:45:43
ひこまるさん、こんばんは! コメントありがとうございます☆☆ 暮らしニスタで憧れのひこまるさんからコメントを頂きとても嬉しく思います(*^_^*) ひこまるさんも銀賞おめでとうございます☆ デザインハンガーの記事、とても詳しく分かりやすくさすがひこまるさんだなと思っていました。 女性でも簡単に組み立てられ、お客様の洋服もかけられ、使い道が沢山ありGOODですね。私もこの商品が欲しくなりました! 今回ひこまるさんとお名前を並べて頂きとても光栄です。 ひこまるさんのアイデアはお料理からDIY、手作りの作品、テーブルコーディネートまでどれもいつも素晴らしく、また愛情にあふれていますね。本当にマルチで多才なかただといつも感心して尊敬しています。私も見習いたいことが沢山あります。 こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いします(^^)♪
コメントをもっと見る