スタンプ用スポンジS/2個入

ポンポン押すだけ♪スタンプ用スポンジがリメイクやステンシルにお勧め!
価格 108円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2017年4月21日 更新日: 2017年6月12日
閲覧数: 3,499
31 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
簡単レシピ・100均グッズでテーブルコーデ・お子さんと楽しめるハンドメ...

ポンポン押すだけ♪スタンプ用スポンジがリメイクやステンシルにお勧め!

丸い筒にスポンジがついたスタンプ用のスポンジ!使い方は簡単!スタンプ台にスポンジをポンポン押しつけたらそのまま、ポンポン押すだけ!
ちょっと難しいステンシルにも使えて、力の加え加減やスタンプの付け加減でグラデーションも簡単!!

布用のスタンプを使えば、布製品にも押して頂けるので、幅が広がる楽しい商品です。
私は今回、このスポンジを使って、ラッピングバッグ作りにチャレンジしてみました。
●だけで作れるアートを考えるのも楽しいですし、お子さんにも楽しく使って頂けると思います。

ポイント1

スポンジが付いた筒。こんな感じで、手で筒部分を持って使います。2本ついているので、今回は黒を使いましたが、お好きな色のスタンプをつけて頂けます。

ポイント2

使い方

スタンプ台にこのままスポンジ部分を押しつけるだけなんです。

ポイント3

早速押してみます

いらない紙の上で試してみました。
しっかり発色してくれます

ポイント4

しっかり押すと、色が鮮やかに出ました。

ポイント5

押すたびにスタンプ台に付ければ均等に色がつくので、簡単にドット柄(水玉模様ができちゃいます)

ポイント6

グラデーションもやってみました。

一度スタンプ台につけたら、一度目はしっかり押しつけて、そのまま周りをクルリと囲む様に6回ポンポンっとスタンプを押すと、お花が出来ちゃいます。
色を変えて頂くと可愛い雰囲気にもして頂けます。

ポイント7

こちらのポンポンと押すスタンプを使って、100均のクラフト紙袋でラッピングバッグを作ってみました。
押すだけなのでとっても簡単なのに、ちょっと北欧っぽい絵柄になって可愛いラッピングが出来ちゃいました。よかったらこちらも作ってみて下さい↓

100均スタンプ用スポンジでポンポン押すだけ簡単!北欧風手提げ付きラッピングバック☆彡
100均スタンプ用スポンジでポンポン押すだけ簡単!北欧風手提げ付きラッピングバック☆彡
2017年4月21日
100円で15枚入のクラフト紙袋を使って、簡単に出来ちゃう手提げ袋タイプのラッピングバッグの作り方です。お子さんでも出来ちゃう位簡単な作り方なので、クラフト紙袋さえ、お手元にあれば、紙袋がない時にサッと作る事が出来ちゃいます。 今は素敵な紙袋がお安く買える時代ですが、更にお安く、心のこもった袋でプレゼントを差し上げるのも、相手へ気持ちが届く贈り物になって喜ばれますよ♡ 手順は写真で詳しく解説していますので、良かったら最後までお付き合い下さい。
2017年4月21日

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード