RAIZ repair(ライースリペア)

乾燥肌に嬉しい☆エイジングケア
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2017年3月13日 更新日: 2017年3月13日
閲覧数: 267
9 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
小中高の4児の母です。子育ても自分時間も楽しむ!をモットーに、心地...

乾燥肌に嬉しい☆エイジングケア

冬になると、肌の乾燥が気になります。
パックをつけて寝ると翌朝しっとりするのですが、いつもそのような状態になるといいなと思い、
今回乾燥肌必見!とのことでモニターに応募させていただきました。

また、エイジングケアもそろそろきちんとやりたいとも思っていました。

今回利用させていただいたのが、RAIZ repair(ライースリペア)です。

日本に古来から伝わるお米の醸造発酵技術と最新のバイオテクノロジーを融合させて生み出された「ライスパワーエキス」が配合されているとのことで、日本人に欠かせないお米に関わっていて「身体に優しい」イメージがありました。


ポイント1

ステップ1~5までの改善サイクルを積み重ねることで、自らの皮膚の水分を保持しようとする力を『改善』できるそうです。

ポイント2

ご使用方法に分量や肌へなじませ方が丁寧に記載されています。

この時顔だけでなく首すじまでなじませるのが大切なのだと気づきました。

ポイント3

記載通りの量を手にとって肌になじませます。

ポイント4

実際に使ってみると、今まで使ってきた高保湿の化粧品と比べて、使用した後も顔のつっぱりが残っている気がしました。(なので分量より少し多めに使用しました。)

でも、夜使用して朝肌をさわると、しっとりすべすべになっていて感動しました!

そして、最初に読むスタートブックに

『欲しいのは、いい化粧品? それとも、いい肌?』

と書いてあったことが納得できました。

高保湿の化粧品で外側から一方的に水分を与えてくれるのより、自らが水分を保持する力が持てるのを助けてくれる化粧品が本来必要なのだと気づきました。

10日程度試してみて、最初のつっぱり感も徐々になくなり、肌がしっとりしてきた気がします。

大切なのは、肌そのものが変わること!
それが乾燥肌のみならずエイジングケアにも必要なのだと感じました。

モニターを通して、肌が整ってきただけでなく、大切なことに気付かせてもらえて感謝しています。

引き続き自らの力で水分保持できる肌を作っていけるよう、利用していきたいです。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る