A4 MDFクリップボード メニュー柄 

子どもの学習グッズ 時々 おしゃれなインテリア
価格 110円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2022年12月9日 更新日: 2022年12月9日
閲覧数: 365
4 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
小中高の4児の母です。子育ても自分時間も楽しむ!をモットーに、心地...

子どもの学習グッズ 時々 おしゃれなインテリア

ソファ前に置くセンターテーブルを買い替えたら、木目調の表面が少し凸凹していて、子どもがプリントの宿題をしにくいと言うので、ダイソーに下敷きを探しに行き、一目惚れした商品です(^^)

ポイント1

カフェ柄のデザインがおしゃれ

おしゃれなカフェのメニューボードにありそうなデザインです。

文字はホワイトとブラックの2色あったので、ナチュラルにしたければホワイト、男前にしたければブラックなど、お好みで選べます。

ダイソーのHPによる商品詳細はこちら↓
https://jp.daisonet.com/collections/stationery0283/products/4968583098271

ポイント2

A4のプリントまで対応するので、学校の宿題だけでなく、ネット上にある無料プリントの家庭学習にも便利です。

クリップ付きなので、ずれないのも嬉しいです。

寒い時期、こたつに入りながら、うつぶせになってカーペットの上でやることもあるので、そういう時にも役立ちます。
(ほんとは姿勢良く学習してほしいのですが^^; )

ポイント3

使わない時はインテリアとして飾っておけます。

毎日のように使うので、ソファの上に立てかけて出しっぱなしにしておいても、おしゃれなカフェ柄なのでインテリアになじみます^_^

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集