歯ブラシスタンドコップ

歯ブラシスタンドにもなる!逆さまになるうがい用コップ
価格 108円
おすすめ度 評価 星2評価 星2評価 星2
投稿日: 2016年8月11日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 4,256
16 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
「感謝の心を忘れず、小さな幸せをひとつひとつ大切に♪」毎日を過ごして...

歯ブラシスタンドにもなる!逆さまになるうがい用コップ

濡れたままの歯ブラシを、鏡の裏の扉つき収納に入れているのが気になり、歯ブラシスタンドを買おうと探していたら、こんなものを発見!うがい用コップも兼ねています!
今までうがい用コップの底に溜まるお水も気になっていたので、こんな風に逆さまに置けるコップが欲しかったのです!
持ち手がついていないので星をひとつ少なくしましたが、
プラなのに渋いアンバー色も高ポイントです!
⭐️シールをすぐ剥がしてしまったので、商品名は正確じゃないかも、、、ごめんなさい、、、

ポイント1

こちらからお水を入れて、うがいコップとして使います。

ポイント2

歯磨きが終わったら、コップを逆さまにします。コップが部分的に歯ブラシスタンドになっています。歯ブラシを立てて収納すれば水滴が蒸発して衛生的!

ポイント3

コップのふちにゆるいカーブがついているので、逆さにすると、コップが少し傾きます。コップの中の水滴も自動的にオフしてくれちゃうんです!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード