お知らせがあるとここに表示されます

コメントがあるとここに表示されます

編集部からの連絡

編集部からの連絡があるとここに表示されます

プレスリリース

過去最高売上※の「森永ラムネ」ブランドから、おいしさにこだわりぬいた新商品「大粒ラムネ濃い果実<ぶどう>」9月24日(水)より新発売




 森永製菓株式会社(東京都港区芝浦、代表取締役社長 COO・森 信也)は、ひと粒が通常のラムネの約1.5倍のサイズで食べ応えのある「大粒ラムネ」シリーズから、「大粒ラムネ濃い果実<ぶどう>」を9月24日(水)より新発売いたします。
※「森永ラムネ」ブランド2024年度(2024年4月~2025年3月)当社販売実績

 「森永ラムネ」は、おやつだけでなく仕事や勉強で集中したい時・リフレッシュしたい時など、幅広いシーンでお楽しみいただいており、「集中したい時」が多い受験生やビジネスパーソンにご愛用いただいています。この度発売する「大粒ラムネ濃い果実<ぶどう>」は、ぶどう果汁30%(生果汁換算率)※配合し、みずみずしいぶどうの果実感あふれる味わいが特長で、リラックスして気持ちを切り替えたい時や、次の頑張りに向かいたい時に、お役立ていただきたいという想いから発売いたします。

「森永ラムネ」シリーズは様々な商品の展開により、受験生やビジネスパーソンを応援するとともに、お客様に笑顔をお届けしてまいります。
※6.18倍濃縮果汁1.35g/1袋

■商品特長
・ぶどう果汁30%(生果汁換算率)※1配合し、みずみずしいぶどうの果実感あふれる味わい
・通常ボトルラムネの1.5倍の大粒サイズ
・ぶどう糖80%配合※2 
※1 6.18倍濃縮果汁1.35g/1袋
※2 含水結晶ぶどう糖として





企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
暮らしニスタとは?
よくある質問
暮らしサポーター

暮らしニスタの最新情報をお届け