プレスリリース

2025年8月14日にエストネーションから新ジュエリーブランド<vveer(ヴィール)>がローンチ。
<vveer(ヴィール)>は、「ジュエリーを、ファッションと共に楽しむ。」をコンセプトに、
スタイルに自由を与え、日々のスタイルの一部として楽しめるジュエリーを目指します。
日常に“自分だけの表現”を添える、
だれにでもイクオリティなジュエリーを提案。
【ロゴ】

ロゴ

アイコン
<vveer(ヴィール)>は、“veer”「方向転換」の英語的な軽やかさと、“वीर(veer)「大胆/英雄」のヒンディー語の強さを表現しています。
ゴールドのように普遍的で、“Beer(ビール)”のように親しみやすく、耳に残る響き。
自分らしく変化し、自己表現を楽しむ方に向けて届けたい思いを込めて、ブランドネームにしました。
■ 商品ラインナップ
リング、ネックレス、ピアス、ブレスレットをユニセックスで展開。
ゴールドの素材感を活かし、立体感や流れるようなラインにこだわったデザインです。
日常に“自分だけの表現”を添えるジュエリーとして、レイヤードやミックスコーディネートを楽しんでいただけます。

Ring
素材:SVGP
R)AMETHYST
L)BLUETOPAZ
¥49,500

Necklace
素材:SVGP
¥71,900

Ring(3連)
素材:18K diamond
各¥242,000
Ring(cross)
素材:18K
¥143,000
■展開店舗(2025年8月14日~)
エストネーション六本木ヒルズ店
エストネーション大阪店
エストネーション二子玉川店
公式オンラインストア
Instagram:https://www.instagram.com/vveer_jp/
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“スタイルに、自由を。”2025年8月14日にエストネーションから新ジュエリーブランド<vveer(ヴィール)>がローンチ。
株式会社エストネーション
2025.08.06

2025年8月14日にエストネーションから新ジュエリーブランド<vveer(ヴィール)>がローンチ。
<vveer(ヴィール)>は、「ジュエリーを、ファッションと共に楽しむ。」をコンセプトに、
スタイルに自由を与え、日々のスタイルの一部として楽しめるジュエリーを目指します。
日常に“自分だけの表現”を添える、
だれにでもイクオリティなジュエリーを提案。
【ロゴ】

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<vveer(ヴィール)>は、“veer”「方向転換」の英語的な軽やかさと、“वीर(veer)「大胆/英雄」のヒンディー語の強さを表現しています。
ゴールドのように普遍的で、“Beer(ビール)”のように親しみやすく、耳に残る響き。
自分らしく変化し、自己表現を楽しむ方に向けて届けたい思いを込めて、ブランドネームにしました。
■ 商品ラインナップ
リング、ネックレス、ピアス、ブレスレットをユニセックスで展開。
ゴールドの素材感を活かし、立体感や流れるようなラインにこだわったデザインです。
日常に“自分だけの表現”を添えるジュエリーとして、レイヤードやミックスコーディネートを楽しんでいただけます。

Ring
素材:SVGP
R)AMETHYST
L)BLUETOPAZ
¥49,500

Necklace
素材:SVGP
¥71,900

Ring(3連)
素材:18K diamond
各¥242,000
Ring(cross)
素材:18K
¥143,000
■展開店舗(2025年8月14日~)
エストネーション六本木ヒルズ店
エストネーション大阪店
エストネーション二子玉川店
公式オンラインストア
Instagram:https://www.instagram.com/vveer_jp/
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