お知らせがあるとここに表示されます

コメントがあるとここに表示されます

編集部からの連絡

編集部からの連絡があるとここに表示されます

プレスリリース

大好評の刻印サービスも実施!(米)断熱ステンレスボトルのHydro Flask(R)(ハイドロフラスク)が下北沢のreloadにて2日間のPOPUPストアをオープン。

2025/07/05(土)~07/06(日) reloadにて開催




アメリカを中心としたアパレル商材の輸入や卸売事業、小売事業を行うアルコ株式会社(本社:大阪府大阪市 代表取締役社長:降幡昌弘)は、2025年7月5日(土)~7月6日(日)の期間中、reloadにてHydro Flask(R)のPOPUPイベントを展開いたします。

会場では、2025年春夏の新作ボトルの販売に加えて、大好評の刻印サービスを実施いたします。
Hydro Flaskのアイテムとともに、暑い季節をより楽しく、より自分らしく。
あなただけの1本を見つけに、ぜひお越しください。

その場で刻印できる!人気の「刻印サービス」が再登場。






Hydro Flaskのボトルに、名前や好きな言葉、記念日などをその場で刻印できる人気サービスを実施いたします。その場で仕上げるため、即日のお渡しが可能です。大切な人へのギフトや、おでかけの思い出、自分へのご褒美に。
「世界にひとつだけ」のHydro Flaskをお作りいただけます。

※本イベントでの刻印サービスは、会場内で購入されたボトルのみを対象といたします(ボトルのお持ち込み不可)。
※ボトル1本につき1デザイン刻印いたします。
※刻印は英数字のみ対応可能です(10文字以内・記号不可)。また、公序良俗に反する内容はお断りする場合がございます。
※フォントや刻印位置は、指定のテンプレートよりお選びいただけます。完全オリジナルのデザインには対応しておりません。
※刻印後の商品につきまして、お客様都合による返品・交換はお受けいたしかねます。内容をよくご確認の上、お申し込みください。
※機材の不具合や混雑状況などにより、予告なくサービスを中止・変更する場合がございます。

夏らしいペールトーンのボトルを豊富に展開!

今回のポップアップでは、デザインが一新された2025年春夏の新作ボトルを中心に展開予定。以下の人気モデルを含む、多彩なラインナップをご用意しております。


200ml Micro Hydroブランド史上最もミニマルな200mlサイズボトル。SNSを中心に話題となっている本ボトルは、ちょっとしたお出かけや、オフィスドリンク用にオススメのアイテムです。
商品ページ|200ml Micro Hydro






Hydration 18oz Standard Mouth日常での持ち歩きに最適なHydro Flaskの定番ボトルで、飲みやすさ重視の細口タイプ。別売のカラフルなキャップや、ストローキャップに付け替えることで、自分好みにカスタムすることも可能です。
商品ページ|Hydration 18oz Standard Mouth






24oz All Around Travel Tumbler大きなサイズでも持ち運びしやすい、ハンドルがついたAll Around Travel Tumbler。24ozサイズは2025年春夏の新作モデルです。
商品ページ|24oz All Around Travel Tumbler



Hydro Flask Summer POPUP 開催概要

期間:2025/07/05(土)~07/06(日) 11:00-20:00 *最終日は18:00まで
会場:reload ENTRANCE HALL(〒155-0031 東京都世田谷区北沢3−19-20)
入場料:無料
アクセス:小田急線・京王井の頭線「下北沢駅」徒歩約4分

Hydro Flask(R)(ハイドロフラスク)





Hydro Flask(R)(ハイドロフラスク)が生まれた地、アメリカ・オレゴン州ベンドはアウトドアとクラフトビールが非常に盛んなエリア。2009年、当時アメリカ市場でシングルウォールのステンレスボトルやハードプラスチックボトルが全盛の中、Hydro Flaskは初めて保冷・保温のできる断熱ボトル(Growler)の販売をスタート。手売りから始めたそのボトルは「いつでも冷たいビールを飲める」と地元の人々の心をすぐに掴みました。その後、ビーチエリアで注目を集めるライフセーバーにボトル提供をするなどユニークなPR戦略が功を奏し、人気は急速に拡大。 2011年には売上1億円を突破し、2015年にはヨーロッパを皮切りに国外販売を開始。その2年後には20カ国以上の進出を果たしており、同年、日本にも初上陸しました。アメリカ国内のステンレス・断熱ボトル市場では約70%のシェアを誇り、“断熱ボトル” という名称よりも“Hydro Flask”というブランド名が知れ渡っています。 ボトルをはじめ、様々なアクセサリーやアウトドアに適した軽量ボトルやカトラリー、アウティング向けのソフトグッズなど、豊富で幅広い製品ラインナップもHydro Flaskの大きな魅力の1つ。世界に想像以上のリフレッシュを提供する事こそがHydro Flaskの使命です。


Hydro Flask 日本公式サイト
Hydro Flask 日本公IG

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
暮らしニスタとは?
よくある質問
暮らしサポーター

暮らしニスタの最新情報をお届け