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プレスリリース

アバンギャルドなジュエリーブランド「YVMIN」とコラボレーション カスタマイズして楽しめる“熟れた果実”のノスタルジーを表現したカプセルコレクションを発売

グローバルファッションブランドのチャールズ&キース(CHARLES & KEITH JAPAN)は、ジュエリーブランド「YVMIN(イヴミン)」とコラボレーションしたカプセルコレクションを、2025年5月6日(火)よりブランド公式オンラインストアと一部限定ストアにて発売します。
https://charleskeith.jp/



中国・北京を拠点とするアバンギャルドなジュエリーブランド「YVMIN」とコラボレーションした今回のコレクションは、夏の“熟れた果実”にインスピレーションを受けたデザインです。儚い記憶や感情、ノスタルジーを、成熟・変化・繋がりといった女性の内面的なストーリーと重ね合わせ、身につけるアートとして表現した遊び心あるシルエットのアイテムが登場します。

パステルトーンのミントソルベカラーが印象的な「Ally アリー ルーシュドスラウチーノットバッグ」は、ふんわりとしたギャザーとしなやかなフォルムが特徴です。軽やかで構築的なシルエットは、果実の成熟過程を表現しています。ツルのようなストラップが特徴的な「ストラッピー タイアラウンドサンダル」は、ライムとシルバーの2色展開で、夏らしく軽やかでフェミニンな足元を演出します。

フルーツモチーフのチャームは、バッグやシューズに取り付けてカスタマイズすることはもちろん、ヘアアクセサリーやイヤリング、ペンダントとしても活用できます。それぞれに物語が込められており、グリーンアップルは春のそよ風をイメージした直線的なディテール、レッドアップルはメタリックな輝きを纏って少女時代の奔放さを象徴しています。ストロベリーは、甘い記憶を呼び起こすような手触りの素材で、グレープは太陽の光を浴びたようなツヤとカラーで自由な精神を表現しています。チェリーにはクマのモチーフがあしらわれており、夏の刹那的な楽しさをユーモアたっぷりに映し出しています。







パッケージにもこだわり、大胆な手描きのアップルモチーフがあしらわれた特別仕様のボックスは、開けた瞬間から心をときめかせます。グリーンメッシュの巾着に入れられた商品は、木々の葉の間に実った果実を思わせ、ギフトとしても特別な体験を演出します。

YVMINのデザイナーのXiaoyu Zhang(シャオユ・チャン)は今回のコレクションについて、次のように語っています。
「枝にそっと吊るされた果実のイメージに惹かれました。熟す直前のその瞬間、ただ落ちるのではなく、手を伸ばし、捕まることを望んでいる。それはまるで、誰かとの思いがけない繋がりを見つけるようなものです。」

本コレクションは、チャールズ&キース公式オンラインストア(https://charleskeith.jp)と、CHARLES & KEITH 渋谷店、心斎橋筋店にて発売予定です。

















商品名:Ally アリー ルーシュドスラウチーノットバッグ&フルーツチャームセット
価格:¥35,900 (税込)
品番:CK17-YVMINBAGSET
カラー:Mint Sorbet
販売店舗:公式オンラインストア、渋谷店、心斎橋筋店






商品名:ストラッピー タイアラウンドサンダル&フルーツチャームセット
価格:¥32,900 (税込)
品番:CK17-YVMINSHOESET
カラー:Silver / Mint Sorbet
販売店舗:公式オンラインストア、渋谷店、心斎橋筋店

■YVMIN / イヴミン
2013年に設立された、中国・北京を拠点とする前衛的なジュエリーブランド。ファッションブランドというよりも「身体をデコレーションするラボ」として、身体と美のあらゆるつながりを追求。ファッションとアート、インダストリアルデザインの要素を融合させたユニークなアプローチで知られ、彫刻のような造形美と、実験的かつ感性豊かなクリエーションを得意としています。

■CHARLES & KEITH / チャールズ&キース
CHARLES & KEITHは、すべての女性に自信を与え、エンパワーメントするグローバルブランドを構築するというビジョンのもと、1996年に設立されました。シンガポールの一軒の靴屋から始まり、現在は世界34カ国以上の店舗やオンラインで、ダイナミックなショッピング体験を展開しています。常に消費者を第一に考え、実現可能で魅力的なブランド体験を提供することを目標に、フットウェア、バッグ、アイウェア、アクセサリーなど、自分自身を表現できるようなコレクションを生み出しています。
https://charleskeith.jp

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