プレスリリース
レザーブランド【genten】3月12日より春夏コレクションを発売!
株式会社クイーポ
2025.03.11
2025年3月12日(水)より、イタリア語で「革」を意味する「クオイオ」シリーズを発売いたします。すっぴんな地肌の革をありのままに。優しくて、リラックスしたgentenらしいバッグの登場です。

ヌメ革ならではの経年変化を。ありのままの革、クオイオ

本物の革を手にしたときに体感する、自然の美しい景色が目の前に広がるような調和。できる限り手を加えずに、ありのままの姿であればあるほど、その景色は色濃く映し出されるのではないだろうか。
「クオイオ」は、革を見つめなおし、原点に立ち戻ってスタートしたモノづくりです。
優しくて、やわらかな色合い
ほぐれるような革心地

左から:トートバッグ中71,500円(税込)・かぶせ付きショルダーバッグ59,400円(税込)・ワンショルダー小79,200円(税込)・トートバッグ小55,000円(税込)・トートバッグ大108,900円(税込)
小物は人気の型を2種類ご用意

Lファスナー長財布29,700円(税込)、二つ折り財布26,400円(税込)

「クオイオ」の革の表面には撥水加工を施していますので、水に濡れてもしばらくは表面で玉になり、すぐには染みこみません。
慌てずにハンカチなどでさっとふき取ってあげてください。
強さと軽やかさが共存するキップレザー「クオイオルヴィド」

左から:トートバッグ小(チャ)49,500円(税込)、トートバッグ中(ダークグレー)69,300円(税込)、トートバッグ大(チャ)99,000円(税込)、かぶせ付きショルダーバッグ(ダークグレー)55,000円(税込)
「クオイオヴィルド」は、イタリア語で「粗野な革」。gentenではルヴィド=生きた証としてのキズやムラの味わいと捉えて、より革らしい景色を楽しんでいただけるバッグとしてそう名付けました。
シボや大きな直線状のシワ、帯状のムラなど、表面に抑揚が表れています。その動物本来の勢いを大切に、そして余すことなく仕上げたのが「クオイオルヴィド」です。
クオイオ、クオイオヴィルドは、店舗、オンラインショップともに3月12日発売予定です。
BRAND CONCEPT

“人間も自然の一部である”という原点に立ち返り、環境を大切にした暮らしを、鞄づくりを通じて発信するブランドとして、 1999年に3つの基本理念を掲げて “genten”は始まりました。

【genten3つの基本理念】
・環境に配慮します。|We care about the environment.
・限りある資源を大切にします。|We care about natural resources.
・長く愛着の持てるものづくりを目指します。|We care about things of lasting value
■オウンドメディア「くらしのgenten」
https://genten-life.kuipo.co.jp/
■OFFICIAL ONLINE STORE
https://genten-onlineshop.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

ヌメ革ならではの経年変化を。ありのままの革、クオイオ

本物の革を手にしたときに体感する、自然の美しい景色が目の前に広がるような調和。できる限り手を加えずに、ありのままの姿であればあるほど、その景色は色濃く映し出されるのではないだろうか。
「クオイオ」は、革を見つめなおし、原点に立ち戻ってスタートしたモノづくりです。
優しくて、やわらかな色合い
ほぐれるような革心地

左から:トートバッグ中71,500円(税込)・かぶせ付きショルダーバッグ59,400円(税込)・ワンショルダー小79,200円(税込)・トートバッグ小55,000円(税込)・トートバッグ大108,900円(税込)
小物は人気の型を2種類ご用意

Lファスナー長財布29,700円(税込)、二つ折り財布26,400円(税込)

「クオイオ」の革の表面には撥水加工を施していますので、水に濡れてもしばらくは表面で玉になり、すぐには染みこみません。
慌てずにハンカチなどでさっとふき取ってあげてください。
強さと軽やかさが共存するキップレザー「クオイオルヴィド」

左から:トートバッグ小(チャ)49,500円(税込)、トートバッグ中(ダークグレー)69,300円(税込)、トートバッグ大(チャ)99,000円(税込)、かぶせ付きショルダーバッグ(ダークグレー)55,000円(税込)
「クオイオヴィルド」は、イタリア語で「粗野な革」。gentenではルヴィド=生きた証としてのキズやムラの味わいと捉えて、より革らしい景色を楽しんでいただけるバッグとしてそう名付けました。
シボや大きな直線状のシワ、帯状のムラなど、表面に抑揚が表れています。その動物本来の勢いを大切に、そして余すことなく仕上げたのが「クオイオルヴィド」です。
クオイオ、クオイオヴィルドは、店舗、オンラインショップともに3月12日発売予定です。
BRAND CONCEPT

“人間も自然の一部である”という原点に立ち返り、環境を大切にした暮らしを、鞄づくりを通じて発信するブランドとして、 1999年に3つの基本理念を掲げて “genten”は始まりました。

【genten3つの基本理念】
・環境に配慮します。|We care about the environment.
・限りある資源を大切にします。|We care about natural resources.
・長く愛着の持てるものづくりを目指します。|We care about things of lasting value
■オウンドメディア「くらしのgenten」
https://genten-life.kuipo.co.jp/
■OFFICIAL ONLINE STORE
https://genten-onlineshop.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
編集部ニュース
編集部コラム
新着試してみた感想
試してみたについて
植物由来なのに満足度120%!?BEYOND FREE新作『雑穀...
「あのお家、不思議と家族全員、健康よね」その秘密とは?子どもにも...
10月21日「ゲニステインパワーの日」制定記念 特別対談 今話題...
「ウィズ京葉ガス」10月号に掲載されました!
10月ウィズ京葉ガスにレシピが掲載されました
【ウィズ京葉ガス 2025年9月号】にレシピ...






コメント
全て既読にする
コメントがあるとここに表示されます