プレスリリース

しゅわっと爽快感 VS コクのあるミルク ストロベリー・マンゴーの果肉ごろごろ フルーツタピオカ登場!7月20日(木)から 51店舗限定で

ウェンディーズ・ジャパン株式会社及び、ファーストキッチン株式会社 (所在地:東京都新宿区、代表取締役:紫関修) は、7月20日(木)から、ウェンディーズ・ ファーストキッチンとファーストキッチンの合計51店舗にて、フレッシュな果肉をたっぷり使用した、「フルーツタピオカ」を販売します。過去に、味のついたカラフルな「ジュエルタピオカ」や、フルーツとナタデココが入った「ジュエルフルーツ」のドリンクを販売していましたが、今回はフルーツとタピオカに、ミルクまたはスパークリングドリンクを組み合わせた「フルーツタピオカ」が初登場です。フルーツはストロベリーとマンゴーの2種類をご用意しました。ミルク×フルーツのコクと甘さや、スパークリング×フルーツのしゅわっとした爽快感をお楽しみください。



◆販売店舗
https://www.first-kitchen.co.jp/pdf/tapi07.pdf

◆商品概要

ミルクタピオカ ストロベリー 単品580円


ミルクのコクと、ごろごろにカットされたストロベリーの果肉の甘さをしっかりと楽しむことができる、フルーツドリンクです。もちもちとした食感のタピオカがたまらない、夏季限定商品です。





ミルクタピオカ マンゴー 単品580円


ミルクのコクと、ごろごろにカットされたマンゴーの果肉の甘さをしっかりと楽しむことができる、フルーツドリンクです。もちもちとした食感のタピオカがたまらない、夏季限定商品です。




スパークリングタピオカ ストロベリー 単品550円


セブンアップのしゅわしゅわ感と、ごろごろにカットされたストロベリーの果肉をしっかりと楽しむことができる、爽快感のあるフルーツドリンクです。もちもちとした食感のタピオカがたまらない、夏季限定商品です。




スパークリングタピオカ マンゴー 単品550円


セブンアップのしゅわしゅわ感と、ごろごろにカットされたマンゴーの果肉をしっかりと楽しむことができる、爽快感のあるフルーツドリンクです。もちもちとした食感のタピオカがたまらない、夏季限定商品です。




◆ウェンディーズ・ファーストキッチンとは
アメリカ発のハンバーガーチェーン「Wendy‘s」と日本生まれのハンバーガー&パスタチェーン「FirstKitchen」がコラボレーション。アメリカの本格的なハンバーガーに加え、オリジナル生パスタなど幅広く楽しめるファストフード店として関東、関西を中心に現在54店舗※を展開しています。※2023年7月1日実績

◆Wendy‘sとは
1969年、アメリカ・オハイオ州で誕生した「Wendy’s」。ボリューム満点のジューシーなハンバーガーやチリなど、ワンランク上のメニューを提供。イメージキャラクターは、赤髪がキュートな美少女「ウェンディーちゃん」。創業者の最愛の娘がモデルとなっています。The Wendy’s Companyは、現在世界32の国と地域で7,095店舗※を展開する世界第3位のハンバーガーレストランチェーンです。※2023年1月実績

◆ファーストキッチンとは
1977年創業、日本生まれの「ファーストキッチン」は、現在全国に57店舗※を展開するハンバーガーチェーンです。日本人の繊細な味覚にマッチする味を追及した 「ベーコンエッグバーガー」 は創業当時からの人気メニュー。ハンバーガーだけではなく、フレーバーポテトやパスタ・デザートなど、従来のハンバーガーショップにはない、独自のメニュー展開で女性ファンが多いファストフード店です。 ※2023年7月1日実績

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
暮らしニスタとは?
よくある質問
暮らしサポーター

暮らしニスタの最新情報をお届け