お知らせがあるとここに表示されます

コメントがあるとここに表示されます

編集部からの連絡

編集部からの連絡があるとここに表示されます

プレスリリース

【新商品】泡立てない石けん!?石けん本来のヌメリで洗う「ぬるぬる石けん」が登場!

泡立ちブームの石けん業界に新たな流れ。泡立てずにヌメリで優しく洗う石けんです。

ジーズアップ株式会社(滋賀県長浜市田村町1281-8 長浜バイオインキュベーションセンター TEL0749-57-6909)は、泡立てずに使う固形石鹸『ぬるぬる石けん』を2017年2月より発売いたします。



現在固形石鹸の多くが泡立ちによって毛穴の汚れ落ちるなどして宣伝しています。
しかし、いくら濃密な泡を立てても空気が入った泡では毛穴に入り込むことができません。そこで開発されたのがこの「ぬるぬる石けん」です。

お湯によって溶けだした密度の高い石けん本来のヌメリで洗うことにより、肌に余分なものをしっかり落とすと同時に独自配合された保湿成分により肌の乾燥を防ぎます。


【商品特長】


1. 『ヌメリと使い方』
ぬるぬるした成分を多く入れることにより、お湯に溶かしたときに多くのヌメリを手に取ることができます。
泡を立てずに手に取ったヌメリをパックや乳液のように顔になぜませて洗顔します。密度の高いたっぷりのヌメリで洗うことにより、お肌に不要なモノをしっかり落とすことができます。





2. 『形状』
一般的な形状ではヌメリが取れずらいことから、縦3cm×横15cmという特殊な形状です。表面積を大きくし、握りやすい特殊な形なのでヌメリが良く手に取れます。製造の段階で最終型押しをしないことから一般の石鹸と比べて使い心地も優しいです。



3.『保湿力』
ぬるぬる美肌成分としてムチン・アルギン酸Na・コラーゲン・ヒアルロン酸Naを配合。特にムチンは人の涙などにも含まれる保湿成分で、優しく肌を保湿します。使用後はつっぱらずにしっとりツルツルします。敏感肌・乾燥肌の方にもおすすめです。


大手量販店や、薬局などでも販売予定です。

現時点では以下のショップからのみご購入可能です。
〈 https://gs-cosme.jp/ 〉

【お問合せはこちら】
ジーズアップ株式会社
滋賀県長浜市田村町1281-8 長浜バイオインキュベーションセンター
電話:0749-57-6909
FAX:0749-53-1730
MAIL: contact@gs-cosme.jp
担当:三宅まで

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
暮らしニスタとは?
よくある質問

姫ニスタインタビュー

特に今、注目したい暮らしニスタを"姫ニスタ"と命名。素敵なアイデアが生まれる背景や、そのキャラクターを探ります。

Vol.51 玉田悦子さん| 今月の注目姫ニスタさんインタビュー!
vol.51

玉田悦子 さん

千葉県市川市で、夫と小4の長男、小1の次男、4歳の長女との5人暮らし。料理家として、子ども向けの食育スクール「青空キッチン」の講師を務めるほか、食育に関する講演や、企業のレシピ開発なども行っています。また、最近は、料理のスタイリングや写真撮影を手掛けるフォトスタイリストとしても活動。暮らしニスタでは、身近な材料で作りやすいおかずやおやつのレシピを紹介しています。

iie designさん
vol.50

iie design さん

横田ちひろさん
vol.49

横田ちひろ さん

ひろさん
vol.48

ひろ さん

アンケート隊
暮らしサポーター

暮らしニスタの最新情報をお届け


開催中! 暮らしニスタ

コンテスト

CONTESTS

コンテスト

親子で楽しむ!おすすめ工作コンテスト
7月22日はナッツの日!ナッツのレシピコンテスト