プレスリリース

~職人が握る本格寿司 グルメ廻転寿司「にぎりの徳兵衛」~12/10はブリの日!本日から『八十八鰤』が季節限定で登場!

鮮度よく身が引きしまり歯応え抜群 八十八鰤と冬のごちそうをご堪能下さい。

コロワイドグループの株式会社アトム(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:山角豪)は、「にぎりの徳兵衛」の直営各店舗で、 12月10日ブリの日にかけて、2022年11月15日(火)から、八十八鰤と冬のごちそうを季節限定で販売開始します。


 水揚げ後すぐに活〆・神経抜きをすることで鮮度良く、身が引き締まった歯応え抜群の『八十八鰤』、播磨灘で大自然のエキスを吸い込んだ旨みたっぷり『牡蠣』等を、贅沢に一皿に寄せ集めた「冬の特選五貫盛り」がおススメです。より多くのお客様にお召し上がりいただきたく、単品より税込み35円お得にご提供しております。

 是非この機会に、今しか食べられない『八十八鰤』と冬のごちそうをご堪能下さいませ。
八十八鰤と冬のごちそう

■アトムグループが行っている感染症予防対策

感染防止対策

<にぎりの徳兵衛とは>

にぎりの徳兵衛は『活気』『旬』『伝統』を楽しむ廻転寿司です。ハキハキした元気、ニコニコした笑顔でピチピチした鮮度と産地にこだわった食材を使用し脈々と伝えられた技術で作りだす本物のお寿司をご提供しております。
『国産本まぐろ』、 『季節の鮮魚』、『伝統の技』にこだわり、お客様をお迎えいたします。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
暮らしニスタとは?
よくある質問
暮らしサポーター

暮らしニスタの最新情報をお届け