お知らせがあるとここに表示されます

コメントがあるとここに表示されます

編集部からの連絡

編集部からの連絡があるとここに表示されます

プレスリリース

幸福を呼ぶ、伝説の果実!カフェコムサからコロンビア産「ハニーピタヤ」とパッションフルーツムースのケーキが登場

カフェコムサ

(株)ファイブフォックスの子会社である(株)コムサ(東京都渋谷区)が展開する「カフェコムサ」は、日本全国の産地、農園の厳選した旬の美味しいフルーツを使用して、日本の四季を感じられるアート感覚溢れるケーキを提案しています。コロンビア産の「ハニーピタヤ」をパッションフルーツムースとあわせたケーキを4月15日(木)~5月12日(水)の間、期間限定で展開します。


コロンビア産「ハニーピタヤ」

コロンビア産「ハニーピタヤ」
ハニーピタヤは栄養価の高いスーパーフルーツです。美味しさだけでなく、美容にも健康にも嬉しい効果があります。果実の中でも抜群の甘さを誇り、プチプチ食感の種とみずみずしくジューシーな果肉が特徴です。
ハニーピタヤは漢字表記で「麒麟果(きりんか)」と書きます。麒麟は、古代中国の神話に出てくる伝説上の霊獣で、良いことがある前触れとして姿を現し、幸せを招く存在、安定した穏やかな日々をもたらす幸福の象徴とされています。
(フルーツ:レインボーフレッシュ株式会社)

コロンビア産「ハニーピタヤ」とパッションフルーツムースのケーキ

コロンビア産「ハニーピタヤ」とパッションフルーツムースのケーキ
みずみずしく甘いコロンビア産の「ハニーピタヤ」を相性の良いパッションフルーツムースとあわせて美しく飾り付けました。プチプチとした食感の種と共に、絶妙な味のバランスを楽しめるケーキです。
【価格】1,200円(税込)/1ピース
上から ハニーピタヤ、パッションフルーツクリーム、生クリーム、パッションフルーツムース、フロマージュブランのベース


〈カフェコムサについて〉
日本全国の産地・農園の厳選した旬の美味しいフルーツをふんだんに飾り付けたケーキを提供しています。新鮮な美味しさをお届けしたく、クリームで使う砂糖の量を抑え、フルーツ本来の甘さ・美味しさが引き立つようにし、全て当日の朝にパティシエが心を込めて創っています。
[公式HP]http://www.cafe-commeca.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
暮らしニスタとは?
よくある質問

姫ニスタインタビュー

特に今、注目したい暮らしニスタを"姫ニスタ"と命名。素敵なアイデアが生まれる背景や、そのキャラクターを探ります。

Vol.58 MaMan*さん| 今月の注目姫ニスタさんインタビュー!
vol.58

MaMan* さん

ハンドメイドアイデアクリエイターとして、雑誌やテレビのハンドメイド企画の監修などを手がけるMaMan*さん。暮らしニスタでも、身近な素材を使ったかわいいだけでなく実 用性もあるものづくりのレシピが好評。ご主人と高校生の長女、中学生の次女との4人暮らしです。

RIRICOCOさん
vol.57

RIRICOCO さん

にじいろ工房さん
vol.56

にじいろ工房 さん

AKKOさん
vol.55

AKKO さん

アンケート隊
暮らしサポーター

暮らしニスタの最新情報をお届け


開催中! 暮らしニスタ

コンテスト

CONTESTS

コンテスト

捨てる前に!ペットボトルの活用アイデアコンテスト
「ジブリの食卓 アーヤと魔女」レシピ 作ってみた♡投稿キャンペーン
腸元気♪納豆のアレンジレシピコンテスト