プレスリリース

夢庵の人気の定番メニューが秋仕立てに「和のおいしい 秋のゆめあん」フェア- まるで温泉宿気分?陶板で焼くカットステーキも登場 -

株式会社すかいらーくレストランツ(本社・東京都武蔵野市、代表取締役社長 大川原利明)が展開する和食レストラン「夢庵」では、2019年10月10日(木)より、お肉や海鮮を和膳でお楽しみいただける「和のおいしい秋のゆめあん」フェアを開催いたします。


【夢庵】「和のおいしい秋のゆめあんフェア」

 本フェアでは、ボリューム満点のカットステーキをはじめ、夢庵で人気の定番メニューを秋仕立てにした和膳で販売いたします。お肉の枚数を選べるカットステーキ膳は、お肉好きの方も大満足の12枚盛も登場。専用の陶板で焼くことで、熱々のお肉をお楽しみいただけます。ソースはサッパリとしたポン酢だれと、辛味噌の2種類をご用意し、味わいもボリュームも満点の一品です。

 「秋の夢庵御膳」は、炙りサーモン入り海鮮丼や舞茸の天ぷらなどを加えた秋の味覚を堪能いただけるメニューとしてご提供します。さらに、これからの季節にオススメの牡蠣メニューも豊富に取り揃えました。旨みをぎゅっと凝縮させた牡蠣せいろ御飯やふっくらジューシーな揚げたての牡蠣フライ、コク深い味噌と牡蠣の濃厚な旨みを生かした味噌鍋など、様々な牡蠣料理をお好みに合わせてお選びいただけます。

 今後も夢庵では、四季折々の風情に合わせた厳選食材を使用した和食をご提供してまいります。

※カットステーキは下ごしらえで調味液に浸漬しています。陶板で中心部までよく火を通してからお召し上がりください。
※季節をイメージしたメニューです。食材の収穫時期を示すものではありません。

■フェア名称   
「和のおいしい 秋のゆめあんフェア」

■対象期間    
2019年10月10日(木) ~ 2019年12月4日(水)

■対象メニュー  ※すべて税抜き価格
1. 2種の味わい カットステーキ膳 <6枚盛>1,199円 <9枚盛>1,399円 <12枚盛>1,599円
2種の味わいカットステーキ膳

※2種の味わい カットステーキ膳の写真は6枚盛です。

2. 秋の夢庵御膳 1,399円
秋の夢庵御膳


3. サーモンといくらの親子丼ご馳走膳 1,599円
サーモンといくらの親子丼ご馳走膳


4. 広島産牡蠣せいろ御飯膳 1,299円
広島産牡蠣せいろ御飯膳


5. 広島産牡蠣フライ膳 1,199円
広島産牡蠣フライ膳


6. 広島産牡蠣の味わい味噌鍋膳 1,299円
牡蠣の味わい味噌鍋膳


7. 秋の酸辣湯きのこ仕立て 899円
秋の酢辣湯きのこ仕立て


8. 大海老とイベリコ豚の鍋焼きうどん 999円
大海老とイベリコ豚の鍋焼きうどん


9. 大海老と季節野菜天重膳 1,299円
秋の季節野菜天重膳


■URL
https://www.skylark.co.jp/yumean/

■販売店舗
夢庵全店

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
暮らしニスタとは?
よくある質問
暮らしサポーター

暮らしニスタの最新情報をお届け