お知らせがあるとここに表示されます

コメントがあるとここに表示されます

編集部からの連絡

編集部からの連絡があるとここに表示されます

【なが みちさんの子ども部屋】100均の見せない収納&色使いでキリリとクールに

こちらは長男とパパの男子ルーム。カラフルなおもちゃや雑多に見えがちな本棚も100均アイテムで上手に隠してすっきりと。色使いをぐっとおさえてキリリとさせるアイデア、マネしたいですね。

遊び心も忘れないクールな男子ルーム

テイストを統一したクールな子ども部屋も100均アイテムが大活躍。こんなリメイクやアレンジの仕方があるのかと、なが みちさんのアイデアには脱帽です。

セリアの黒板シートで男前な世界地図

“つるす”テクで遊びをプラス☆部屋のアクセントに

たっぷり収納できるセリアの男前ボックスを活用

1日の予定も100均アイテムで整理

ブリキフレームで2トーンの黒板ボード

ダイソーの恐竜フィギュアが男前アイテムに

壁面収納も100均アイテムでキリリと魅せて

たっぷり収納できる壁面収納は助かるけど、入るものが多い分、色もサイズもバラバラになって雑多な印象になりがち。だけど、なが みちさんの手にかかればすっきりクールに。お手本にしたい100均アイテムを使ったアイデア拝見です。

グレイの2トーンでおしゃれに目隠し

超簡単アレンジで“魅せる”スタンド収納

ぬいぐるみの指定席はこちらです!

なが みちさん流100均インテリアを拝見!

なが みちさん的「100均DIYのマストアイテム」

木箱

塗料

なが みち
なが みちさん
見ていただきありがとうございます(o^^o) 12歳9歳の女の子と6歳の男の子がいます。 100均リメイクや手作り雑貨、セルフリフォームや子供と工作遊び…と日々、にぎやかのんびり楽しんでいます。

著名人コラム連載中!

収納王子コジマジックの100均収納術
藤本美貴さんのお気楽Happy週間
会員登録

暮らしニスタの最新情報をお届け