【なが みちさんのトイレインテリア】100均リメイクでおしゃれにイメチェン

「毎日使う場所だからトイレもお気に入りのスペースにしたくて」となが みちさん。壁にマステを貼って雰囲気を明るくしたり、トイレタンクを収納とディスプレイコーナーに変身させたりと、おしゃれにイメチェンです。

壁面ディスプレイも100均アイテムで

ドアを開けて最初に目に入る風景がトイレタンク上の壁面ディスプレイ。100均リメイク作品やかわいい雑貨たちを飾ってほっこりと。これなら視線が自然と上に行きますね。

オール100均で外灯風ライトを手作り

100均で飾り窓風に壁デコ

100均アイテムで掃除もしやすいタンクレス風な収納に

トイレには、お掃除道具や女の子グッズ、トイレットペーパーや味気ないトイレタンクなど、“見せたくないもの”がたくさん。上手に隠したいけれどトイレはスペースが限られてて・・・そんな時の、なが みちさん流100均アイテムを使ったおしゃれな隠し方を拝見です。

ダイソーの軽粘土で本物そっくりのレンガ壁

“見せたくないもの”をまとめて収納

なが みちさん流100均インテリアを拝見!

なが みちさん的「100均DIYのマストアイテム」

木箱

塗料

なが みち
なが みちさん
見ていただきありがとうございます(o^^o) 12歳9歳の女の子と6歳の男の子がいます。 100均リメイクや手作り雑貨、セルフリフォームや子供と工作遊び…と日々、にぎやかのんびり楽しんでいます。
会員登録

暮らしニスタの最新情報をお届け