【なが みちさんの和室】お気に入りの100均リメイク雑貨に囲まれて

和室をセルフリフォームしてつくった部屋の一角に、お気に入りのリメイク雑貨を集めたなが みちさんの作業スペースがあります。最近仲間入りしたというアンティークミシンも、昔からそこにあったかのように雰囲気に溶け込んでいました。

やわらかな温かみをプラスした心地いい空間

100均のリメイク作品やお気に入りの雑貨を飾って、カフェのインテリアのようにシックにまとめられている作業スペース。やわらかで温かい雰囲気もまとっていて、心地いい空間に仕上がっています。

100均ペーパーボックスが大人テイストのおしゃれ収納に

ブリキのアンティーク風ライトもオール100均で

実用性を兼ね備えた素敵インテリア

ナチュラルテイストな収納棚も100均アイテムで

バラバラになりがちな小物類をまとめて収納したこちらのコーナー。柔らかなナチュラルなテイストの収納棚も、なが みちさんの手にかかると100均アイテムでできるというから驚きです。

100均すのこで収納ラックをぱぱっと手作り

アンティーク引き出しも100均DIY

100均リメイク雑貨を再活用して

なが みちさん流100均インテリアを拝見!

なが みちさん的「100均DIYのマストアイテム」

木箱

塗料

なが みち
なが みちさん
見ていただきありがとうございます(o^^o) 12歳9歳の女の子と6歳の男の子がいます。 100均リメイクや手作り雑貨、セルフリフォームや子供と工作遊び…と日々、にぎやかのんびり楽しんでいます。
会員登録

暮らしニスタの最新情報をお届け