プレゼント

春のゆらぎがちな肌をやさしくケア♪美容液クレンジング&UVメーク下地を3名にプレゼント!

  • クリップ
春のゆらぎがちな肌をやさしくケア♪美容液クレンジング&UVメーク下地を3名にプレゼント!

もうすぐ春。職場や学校などで新しい出会いが増える季節ですよね。「はじめまして」の人と会うとき、肌がキレイだと印象アップにつながるし、自分に自信もつくもの。今のうちからしっかりケアをしておきたいですね。
そこで今回は、大人気クレンジング、『サンタマルシェ ディープクレンジング』と、これからの紫外線対策に欠かせないUVカット下地『サンタマルシェ シルキークリアヴェール+UV』をセットにしてプレゼントします!

春の肌は案外トラブルを起こしやすい!?

乾燥する冬を過ごした春の肌は、代謝が低下して生まれ変わりがスムーズにいかずゴワついたり、春になって気温が高くなることで皮脂の分泌が増え、ベタついたり…。加えて、春は花粉や黄砂の飛散が多いため、肌に付着してトラブルの原因となることも。

だからこそまず見直したいのは、基本のメーク落とし。毎日、メークや皮脂、汚れをきちんと落とすことで、スキンケア効果も高まります。

美容成分たっぷりの緑茶エキスを配合したクレンジング

『サンタマルシェ ディープクレンジングオイル』は、植物洗浄成分・AHA、こんにゃくスクラブ、毛穴洗浄成分などを配合し、しっかりメークや毛穴汚れも軽くなじませるだけで、スルッと落とせるのが特徴です。

さらに、厳選された京都宇治茶のエキスを贅沢に使用。
紫外線抑制効果や高い抗酸化作用がある「緑茶ポリフェノール」、毛穴引き締め作用を持つ「茶カテキン」をはじめ、ビタミンCやビタミンEなど美容成分を豊富に含んでいます。植物や緑茶の力で、しっかりと汚れを落としながら、美肌へと導いてくれるクレンジングなのです。
100%オイルカットのやさしい洗い心地、濡れた手でも使えて、ダブル洗顔不要なのも高ポイントですよね。

崩れない・テカらないワンランク上の肌になれる美容液メーク下地

これからの季節、美肌を目指すには紫外線対策も欠かせません。
『サンタマルシェ シルキークリアヴェール+UV』は、天然ミネラル「UVブロックヴェール」を配合。SPF50+・PA++++の国内最高値でしっかり紫外線をカットし、肌を紫外線ダメージから守ります。

さらに、皮脂吸収パウダーや光拡散パウダー、ストレッチパウダーを採用し、サッとひと塗りで毛穴、肌の凹凸、シワをカバー。崩れず、テカらず、長時間ツルスベ肌が続きます。

ラクトフェリンやプラセンタなどの美容成分がたっぷり配合されているのもうれしいですね。
軽いつけ心地でのびがよく、白浮きしないのもGOOD!

美肌成分たっぷりのクレンジングとメーク落としで、肌をいたわりながら、美肌を目指してみてはいかがでしょうか♪

【プレゼント内容】
●サンタマルシェ ディープクレンジング 400ml 1600円(+税) サンタマルシェ シルキークリアヴェール+UV 25g 1280円(+税)
●応募期間は、3月20日(火)~4月17日(火)正午受付完了分まで。
●当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。
●当選した方には、メールでお知らせ致します。その際、登録がお済みでない方には、商品の発送に必要な住所やお電話番号の情報をマイページへ追記していただくようお願いしております。
●当選した方にご連絡がつかなかった場合は、再抽選させていただくこともありますので、ご了承ください。
●プレゼントの発送は2018年4月下旬を予定しています。

  • クリップ

Ranking

ランキング

もっと見る

Popular Kurashinista

人気の暮らしニスタ

もっと見る

1

ハッピー(小寺 洋子)さん

249934

料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を...

2

舞maiさん

203410

本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運び...

3

mamayumiさん

168066

おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小4の息子の3人...

4

🌠mahiro🌠さん

27093

 🤔🤨🤬😬🧐🤫

5

KMママさん

22266

男の子2人と幼稚園に通う娘の子育て中の母です。 ...

1

ハッピー(小寺 洋子)さん

1033663

料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を...

2

mamayumiさん

504018

おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小4の息子の3人...

3

舞maiさん

484765

本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運び...

4

KMママさん

158176

男の子2人と幼稚園に通う娘の子育て中の母です。 ...

5

智兎瀬さん

142846

ちとせと申します(*^▽^*) 元ホテル従業員...

おおもりメシ子さん

8408630

おいしいもの妄想家♪ 最近は野菜と果物とお豆が大...

ちゃこさん

3898109

14歳女の子と12歳男の子のママです。出産前は美...

RIRICOCOさん

4346734

築40年60㎡マンションに家族5人暮らし。子ども...

なが みちさん

3719932

見ていただきありがとうございます(o^^o) ...

4児ママRomiさん

10228695

100均/廃材/古着を活用したリメイク、DIYが...