編集部ニュースPR

乾燥肌・敏感肌・アトピー肌さん必見!「ダーマライズ」がスゴイんです★

  • クリップ
乾燥肌・敏感肌・アトピー肌さん必見!「ダーマライズ」がスゴイんです★
暖かくなったり寒くなったりと、まだまだ不安定な気候が続く毎日ですが、みなさんのお肌の調子はいかがですか? 乾燥肌や敏感肌に悩む人にとっても、アトピー性皮膚炎で悩む人にとってもこの時期は色々とトラブルが起きがちですよね。
1月に「編集部ニュース」でモニター募集をした『ダーマライズ バージンフィニッシュ ボディシャンプー』『ダーマライズ バージンフィニッシュ ローション』は、そんな乾燥肌・敏感肌・アトピー肌のために生まれたスキンケア!

今回は、モニター体験をしてくださった方たちの結果をご報告したいと思います! 実は、モニター期間である1月から2月というのは、1年のうちでももっとも乾燥がひどくなる時期…。あえてそんな過酷な時期に体験していただいたのは、この商品の効果をより実感してもらうためだったのですが、さてさて、いったいどんな結果になったのでしょうか!?

ケース1 大庭麻子さん(10代)
長い間悩まされていたアトピーによるカサカサが、しっとり落ちついてきました!


◆症状・悩み:アトピー性皮膚炎
◆部位:顔、首、手首・足首、ひざ・ひじの内側


0才4ヶ月からアトピーで、夜中に血まみれになって病院に行ったこともあります。小学校4年生になった今もなかなかよくならず、おでこ、首筋、ひじの裏、ひざの裏、足首の荒れに悩んでいました。ボディシャンプーは製品によってはピリピリするのですが、この商品はまったくそのようなことがありませんでした。ローションは、ローションを塗ってから皮膚科でもらった薬やクリームを塗ると吸収がよい感じがして、全体的にカサカサ感がなくなりました。目に見えてよくなっていくのが嬉しくて、今後も継続して使い続けたいと思います!

Before


After


ケース2 青木麻里那さん(20代)
乾燥がひどくてボディシャンプーは使っていなかったけど、これなら毎日使いたい!


◆症状・悩み:アトピー性皮膚炎、敏感肌
◆部位:全身(とくに手、足の甲、ひざ、ひじ、関節)


幼少期からアトピー&敏感肌で、全身に痒みがひどく掻きむしってしまうため皮膚が凸凹したり、赤くなって血が出たりして長年悩んでいました。そんなこともあり、乾燥を気にして洗浄剤は使っていなかったのですが、このボディシャンプーは刺激がなく、洗いあがりはしっとりするし、なにより清潔に保てるのがよかったです。あと、普通の化粧水は肌になかなか入っていかないものが多いなか、このローションはぐいぐい入っていくのを実感できました。1ヶ月ほどの使用で乾燥が減った分かゆみが出にくくなり、肌のキメが整ったと感じています。

Before

After


ケース3 吉村章子(30代)
悩みだったアトピー痕の色素のムラが薄まって、関節の固さも改善してきました!


◆症状・悩み:アトピー性皮膚炎、乾燥肌
◆部位:指の関節、顔


アトピーによる関節付近の“あかぎれ”や“かさつき”、アトピー痕による色素のムラが悩みです。これまでも色々なものを試してきたのですが、化粧水などは赤みや痒みが悪化するものが多かったのですが、ダーマライズのボディシャンプーとローションではそのようなことはありませんでした! ボディシャンプーは、ふっくらと柔らかい泡で肌がしっとりし、日に日にカサつきがおさまってきて、しっとり感が出てきました。ローションもさっぱりサラサラ系でゆずのいい香りがして使いやすく、段々と色素のムラが薄まり、固くなっていた指の節々がほぐれてきたのを使うたびに実感できたのが何よりも嬉しかったです。

Before


After


ケース4 鯨井留美子さん(40代)
血が出るほど掻きむしってしまっていた背中の痒みも軽減し、赤みも引いてきました!


◆症状・悩み:乾燥肌、湿疹(汗や下着の締めつけによる)
◆部位:頭皮、背中、胸


30代頃から、暖かい時期に汗をかいたりすると頭皮や背中、胸の間などに湿疹ができて、ひどい痒みが出るようになりました。保湿成分の高いボディミルクなどで対策をしていたのですが効果はなく…、ひどくなると血が滲んで洋服を汚してしまうことも。このボディシャンプーとローションを使い始めて1週間もすると赤みが引き、痒みも気にならない程度に落ちつくようになりました。ただ、就寝中など体が暖まると痒みが出てくることがあったので、そのたびにローションを塗りなおすようにしました。傷になっているところに塗ってもしみず、しっとりするので、このまま使用を続けようかなと思っています。

Before


After


ケース5 篠原有紀子さん(40代)
パックリひび割れていた手荒れの改善と頭皮の乾燥改善を実感しました!


◆症状・悩み:乾燥肌、アトピー性皮膚炎
◆部位:手、頭皮


以前から乾燥がひどいアトピー肌なのですが、季節によって手荒れが悪化します。今年は半年前くらいから手荒れがひどく、指の関節がパックリ割れたり、ガサガサになったりして、水仕事には手袋が必須。また、頭皮がカサカサしていて合うシャンプーがなく悩んでいました。ボディシャンプーを頭皮にも使うと、サラサラとした髪になり、今までで一番いい使用感でした! 指もカサつきが減って少しずつ改善し、荒れによる腫れも引いてきました。ローションは、頭皮にも塗りやすい形状で使いやすかったです。中学2年生の息子もアトピーで乾燥やかゆみがあるので、試してみようかなと思っています。

Before


After



いかがでしたか? 今回モニター体験をしていただいた方のうち9割が「効果を実感した!」という結果になりました。残りの1割の方も「劇的な変化があったわけじゃないので、もう少し継続して使ってみたい」などという感想でした。
では、最後にもう一度『ダーマライズ バージンフィニッシュ ボディシャンプー』と『ダーマライズ バージンフィニッシュ ローション』の特徴をご紹介いたしますね。

アトピー性皮膚炎だけに限らず、乾燥肌、敏感肌の方も、気になった方はぜひ一度試してみてください!

▼ダーマライズ バージンフィニッシュ ボディシャンプー
アトピーや、乾燥によるかゆみで肌荒れがひどい場合には、刺激が強すぎる通常の洗浄剤の使用はNG。そこで、汚れをきちんと落としながらも刺激のない洗浄剤を開発し、アトピー患者さんに処方、結果ほぼ全員の症状が驚くほど軽減したことを受け商品化したのが、このボディシャンプーなのです。炎症を抑え、肌荒れを防ぐ三大生薬(高麗人参、オウバク、ヨクイニン)も配合され、乾燥肌・敏感肌・アトピー肌に悩む人のために、15年以上に渡って皮膚科医で使われ続けています。
→商品詳細はこちら

▼ダーマライズ バージンフィニッシュ ローション
バリア機能を高めて乾燥から守る「オリーブ由来セラミド様成分」、特許取得の美肌成分で透明感ある肌に導く「マリンプラセンタ®」、天然の抗菌成分で肌トラブルをいたわる、日本製オーガニック成分「ワサビフラボン」という3つの成分で、高い保湿力と肌バリアを作り出す“機能性”美容化粧水です。角質内のラメラ層を強化し、肌の潤いを保ちながら、刺激から肌を守るバリア機能に優れ、ダメージを受けた肌を潤します。
→商品詳細はこちら

●ダーマライズ バージンフィニッシュ ボディシャンプー 2800円+税、ダーマライズ バージンフィニッシュ ローション 5000円+税/ダン
オフィシャルサイトはこちら

文/暮らしニスタ編集部
  • クリップ

Ranking

ランキング

もっと見る

Popular Kurashinista

人気の暮らしニスタ

もっと見る

1

ハッピー(小寺 洋子)さん

283657

料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を...

2

舞maiさん

165153

本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運び...

3

mamayumiさん

84226

おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小4の息子の3人...

4

KMママさん

25693

男の子2人と幼稚園に通う娘の子育て中の母です。 ...

5

🌠mahiro🌠さん

23587

 🤔🤨🤬😬🧐🤫

1

ハッピー(小寺 洋子)さん

1011108

料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を...

2

mamayumiさん

445021

おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小4の息子の3人...

3

舞maiさん

440170

本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運び...

4

KMママさん

160398

男の子2人と幼稚園に通う娘の子育て中の母です。 ...

5

智兎瀬さん

139190

ちとせと申します(*^▽^*) 元ホテル従業員...

コストコ男子さん

12209580

コストコアドバイザーのコストコ男子です。 コス...

🌠mahiro🌠さん

19675203

 🤔🤨🤬😬🧐🤫

*ココ*さん

5631338

力を抜いてゆるゆるでいこう🎵

Asakoさん

6059204

グリーンや異国の雑貨やファブリックに囲まれ、好き...

michiカエルさん

4656280

ひらめきのワクワク感と作り出す喜び♡ 同じ時に...