編集部ニュースPR

ボトルが必要ない!?これまでの常識を覆すノンボトル・次世代ウォーターサーバーCoolQooが登場!

  • クリップ
ボトルが必要ない!?これまでの常識を覆すノンボトル・次世代ウォーターサーバーCoolQooが登場!

これまでのウォーターサーバーといえば、何本ものボトルが家に運ばれてきて、それらをどこかに保管しておいて、サーバーの水がなくなったら重いボトルを取り替えて…なんてことがあたりまえでしたよね。
そんな今までの常識を大きく変えるボトル要らずのノンボトル・次世代ウォーターサーバーCoolQoo(販売:キスリー株式会社)が登場しました!
現在、キャンペーン中で初期設置費用18,000円が完全無料!
この機会にぜひご利用ください!


水使い放題のノンボトルウォーターサーバーの詳細を見る

なんと言っても重いボトルの上げ下げが不要!

ウォーターサーバーを使っていて何となく憂鬱になるタイミングがボトルのお水がなくなりそうになったとき…
またあの重いボトルを持ち上げて入替えないといけないのか…無意識的にですが何となくストレスにもなりますよね?
CoolQooはノンボトル・ウォーターサーバーなのでこのボトルの入替えが不要なんです。
残りのお水を気にせずに飲み続けられるのでなんだか毎日心が軽くなりますね!

お化粧をして宅配を待つ…なんてことも必要ありません。

ボトルが不要ということは当然宅配も不要です。宅配を待っていて出かけられない、お化粧しなきゃなんてこともありません。
またボトルの水が切れてしまってコンビニに水を買いにいく!なんて本末転倒なこともありません!

実は意外と場所を取るボトルの保管場所も気にせずストレスフリーな生活を

ボトルの保管にはかなりスペースが取られますよね?かといって1本ずつボトルを運んでもらうのも面倒だし…

ノンボトルのCoolQooであればそんな悩みも全くありません。
家の中のスペースも有効に使えちゃうんです。

ノンボトルってどうやって実現しているの?

これまで工場でやってきた「ろ過」を、家の中で実現!


天然水やろ過水のボトリング工場を小型化して自宅に設置!水道水を利用するだけ、ろ過された水を飲むことができます。
工場でろ過されて、ボトルに詰められて、ご自宅に配達というプロセスが自宅だけで完結しちゃうんです!

ろ過されていても水道水ってやっぱり不安…

CoolQooが採用しているのは大手のボトルウォーターと同じ、あのNASAが開発した世界最高峰のROろ過方式。むしろ、ろ過した直後に利用できるので、ボトル型よりも直射日光や気温変化等による水の劣化がありません。
一般的なボトル型のウォーターサーバーでは、工場でろ過してからボトルに詰められて工場にて保管、搬送、自宅でも保管され、お口に入るまでに数ヶ月空くなんてことも少なくありません。
浄水器と比べても、一般的な浄水器はROろ過方式でない場合が多く、ろ過能力に関しても安心です!浄水器は常温水しか飲めませんしね。

月4,200円!平均的なウォーターサーバーと比べて50%費用カット!

平均的なウォーターサーバ―と比べ家計に優しいのも嬉しいですね。
ボトル型のウォーターサーバーでは飲んだ分の料金と、メンテナンス費用やフィルターの費用が別途必要。
4人家族では平均8,000円/月(※)と言われている料金がCoolQooなら約半額で利用可能です!(※キスリー株式会社調べ)
年に一度は友人のメンテナンスを無料で受けられるのも嬉しいですね!

賃貸住宅でも設置可能?工事とかも大変かも??

設置の際に、水道管、床、壁に穴を開けることもないので賃貸でも問題なく設置可能!工事自体も30分程度の工事なので、ウォシュレットの工事くらいお気軽に利用できちゃいます。

お隣韓国では既にメジャー??

お隣韓国では、なんと2012年の時点で80%が自動給水型!ボトル型のウォーターサーバー自体が過去の仕組みになる日も近いかも??


【キャンペーン詳細】
◆公式HP:
ノンボトル・次世代ウォーターサーバー「CoolQoo」(クールクー)

◆キャンペーン情報
初期設置費用18,000円→無料
※特典のご利用には一部の条件を満たす必要があります

  • クリップ

Ranking

ランキング

もっと見る

Popular Kurashinista

人気の暮らしニスタ

もっと見る

1

ハッピー(小寺 洋子)さん

260699

料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を...

2

舞maiさん

174277

本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運び...

3

mamayumiさん

146688

おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小4の息子の3人...

4

KMママさん

25614

男の子2人と幼稚園に通う娘の子育て中の母です。 ...

5

🌠mahiro🌠さん

24562

 🤔🤨🤬😬🧐🤫

1

ハッピー(小寺 洋子)さん

1023095

料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を...

2

mamayumiさん

493610

おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小4の息子の3人...

3

舞maiさん

450542

本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運び...

4

KMママさん

160601

男の子2人と幼稚園に通う娘の子育て中の母です。 ...

5

智兎瀬さん

143440

ちとせと申します(*^▽^*) 元ホテル従業員...

桃咲マルクさん

6559344

~cafe' fuu Manma~かふぇ風まんま...

ハニクロさん

4001606

3児の母、医療関係の仕事をしています。 身...

ちゃこさん

3897759

14歳女の子と12歳男の子のママです。出産前は美...

Asakoさん

6059738

グリーンや異国の雑貨やファブリックに囲まれ、好き...

コストコ男子さん

12210354

コストコアドバイザーのコストコ男子です。 コス...