ゲッターズ飯田の五星三心占い開運手帳2024

機能性も遊び心も◎!2024年スケジュール管理はこれで決まり!
価格 1,600円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年11月10日 更新日: 2023年11月10日
閲覧数: 1,097
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
WEBライター、ブロガー、ハンドメイド作家(←new)、と3足のワラジをせ...

機能性も遊び心も◎!2024年スケジュール管理はこれで決まり!

書くとこが多くてシンプルで使いやすく、毎年無印良品の手帳を愛用していました。

…が、今年は友人が使っていたゲッターズ飯田のスケジュール帳をマネして買ってみたら…これはいい!

書き込みが増える前に自慢します!

ポイント1

表紙をひらくとこんなページが!

読み込まなくても開くたびに今年はこんな一年になるとインプットができてやる気が出ます。

ちなみに私の場合、今年は資格を取ったり人脈を広げたり、ガツガツ前に出るのが吉らしいです。

ポイント2

見開きとは別に、今年一年の全体的な運気が乗っています。

去年はスケジュール帳の存在を知らずに普通の本のタイプを買ったので、結果的に2~3回しか読まなかったんですよね。

スケジュール帳に書いてあるから何度も見返して読む習慣ができそう。

ポイント3

マンスリーの予定にはそれぞれどんな1か月になるかも記されています。

確認しながら予定を立てる、なんてことができてイイ!運気とスケジュールが一緒に見られるのは画期的ですね。

ポイント4

マンスリースケジュールは毎月開運3か条と、日々の運気が乗っているのでこれまた便利!行動に迷ったらヒントにできます。

ポイント5

ウイークリーにはさらに細かい開運情報が毎日書かれています。

うれしいのは運気が悪い日に「こんなことに気を付ける」「こんな風にするといい」といったようにポジティブなアドバイスが書かれていること。

朝起きてまずスケジュールを確認する癖ができました。

ポイント6

書くとこがたっぷりあるのもうれしいポイントです。

そもそも無印のスケジュールを使っていた理由がメモし放題だったところなのですが、ゲッターズ飯田の手帳にもウイークリーの隣のページと、最後の10ページくらいがフリーページになっています。

たくさんメモができるのでこれ1冊でいろいろとカバーできそう。

ポイント7

表紙を外すとシンプルなデザインのスケジュール帳として使えます。

ビニールカバーが付いているので、好きなフライヤーを挟めばカスタマイズも簡単。紐のしおりが2本ついているのも便利で、マンスリーとウイークリーに挟んで使っています。

スマホで便利にスケジュール管理する方が手軽ではありますが、私はアナログ派。

2024年はゲッターズ飯田先生にお世話になります。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集