表紙をひらくとこんなページが!
読み込まなくても開くたびに今年はこんな一年になるとインプットができてやる気が出ます。
ちなみに私の場合、今年は資格を取ったり人脈を広げたり、ガツガツ前に出るのが吉らしいです。
見開きとは別に、今年一年の全体的な運気が乗っています。
去年はスケジュール帳の存在を知らずに普通の本のタイプを買ったので、結果的に2~3回しか読まなかったんですよね。
スケジュール帳に書いてあるから何度も見返して読む習慣ができそう。
マンスリーの予定にはそれぞれどんな1か月になるかも記されています。
確認しながら予定を立てる、なんてことができてイイ!運気とスケジュールが一緒に見られるのは画期的ですね。
マンスリースケジュールは毎月開運3か条と、日々の運気が乗っているのでこれまた便利!行動に迷ったらヒントにできます。
ウイークリーにはさらに細かい開運情報が毎日書かれています。
うれしいのは運気が悪い日に「こんなことに気を付ける」「こんな風にするといい」といったようにポジティブなアドバイスが書かれていること。
朝起きてまずスケジュールを確認する癖ができました。
書くとこがたっぷりあるのもうれしいポイントです。
そもそも無印のスケジュールを使っていた理由がメモし放題だったところなのですが、ゲッターズ飯田の手帳にもウイークリーの隣のページと、最後の10ページくらいがフリーページになっています。
たくさんメモができるのでこれ1冊でいろいろとカバーできそう。
表紙を外すとシンプルなデザインのスケジュール帳として使えます。
ビニールカバーが付いているので、好きなフライヤーを挟めばカスタマイズも簡単。紐のしおりが2本ついているのも便利で、マンスリーとウイークリーに挟んで使っています。
スマホで便利にスケジュール管理する方が手軽ではありますが、私はアナログ派。
2024年はゲッターズ飯田先生にお世話になります。
※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。
コメント
全て既読にする
コメントがあるとここに表示されます