港町の女の子 ショコラクレープ

実物大で凄く可愛いー!ブックではない♡赤いリボンの女の子が目印の開けて嬉しい手土産ですー!
価格 648円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年11月3日 更新日: 2023年11月3日
閲覧数: 15,006
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を大切にしています。保育...

実物大で凄く可愛いー!ブックではない♡赤いリボンの女の子が目印の開けて嬉しい手土産ですー!

サービスエリアにて、素敵な焼き菓子を発見しました!素敵なお品なので、皆様にもプチッとですがご紹介させていただきますね。

では、いってみよう~!

ポイント1

厚みのある本の形をした、パッケージに一目惚れー!

実物大なところも可愛いんです♪

ポイント2

中にはね、焼き菓子が入っているようですよ。

開封してみたら、お菓子誕生の紹介小話とイラストがこんなふうに目に入るようになっています。

赤い建物は、神戸のランドマークである神戸ポートタワー、神戸のウォーターフロントである、メリケンパークが描かれているんですね。

ポイント3

港町の女の子 ショコラクレープとは、ANRI GATEAU (アンリガトー)さんいわく…

「ほどよい甘さのチョコクリームをサクサクのチョコ生地薄焼きクレープで包みました。香ばしさの後にチョコの甘さが優しく広がります」

とのこと。

港町の女の子 ホワイトクレープ(ホワイトチョコをサクサクの薄焼きクレープで包んでいます)の2種類が陳列されていましたよ。

ポイント4

中のお菓子は、このようなものが入っていましたよ。

赤いリボンの女の子がとても可愛いー!
個別包装になっているのも◎

ポイント5

お菓子は、軽い食感で、いくつでも食べてそうな焼き菓子ですよ。

お子様も大人も一緒に楽しめるお味で、手土産などに喜ばれそうです。

ポイント6

透明なケースに小分けした焼き菓子が14個入っています。

お値段も手頃で個数も程よくて手土産によさそうですよ。

ポイント7

真上から、撮影してみましたよ。

食べ終わっても、中に色々と詰めることができますよ。

ポイント8

いかがでしたか?

素敵なお品だったので、ご紹介させていただきました。

オンラインでも、こちらのショップの焼き菓子は入手できるのですが、私が見た際には、販売されていませんでした(2023年11月3日)。他に素敵なお品があったので、興味が出たかたは、オンラインショップなどものぞいてみてはいかがでょうか?

美味しいものは、人を幸せにします。
こちらの情報が誰かの助けや喜びになりますように…。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア





プレゼント&モニター募集