厚みのある本の形をした、パッケージに一目惚れー!
実物大なところも可愛いんです♪
中にはね、焼き菓子が入っているようですよ。
開封してみたら、お菓子誕生の紹介小話とイラストがこんなふうに目に入るようになっています。
赤い建物は、神戸のランドマークである神戸ポートタワー、神戸のウォーターフロントである、メリケンパークが描かれているんですね。
港町の女の子 ショコラクレープとは、ANRI GATEAU (アンリガトー)さんいわく…
「ほどよい甘さのチョコクリームをサクサクのチョコ生地薄焼きクレープで包みました。香ばしさの後にチョコの甘さが優しく広がります」
とのこと。
港町の女の子 ホワイトクレープ(ホワイトチョコをサクサクの薄焼きクレープで包んでいます)の2種類が陳列されていましたよ。
中のお菓子は、このようなものが入っていましたよ。
赤いリボンの女の子がとても可愛いー!
個別包装になっているのも◎
お菓子は、軽い食感で、いくつでも食べてそうな焼き菓子ですよ。
お子様も大人も一緒に楽しめるお味で、手土産などに喜ばれそうです。
透明なケースに小分けした焼き菓子が14個入っています。
お値段も手頃で個数も程よくて手土産によさそうですよ。
真上から、撮影してみましたよ。
食べ終わっても、中に色々と詰めることができますよ。
いかがでしたか?
素敵なお品だったので、ご紹介させていただきました。
オンラインでも、こちらのショップの焼き菓子は入手できるのですが、私が見た際には、販売されていませんでした(2023年11月3日)。他に素敵なお品があったので、興味が出たかたは、オンラインショップなどものぞいてみてはいかがでょうか?
美味しいものは、人を幸せにします。
こちらの情報が誰かの助けや喜びになりますように…。
最後まで読んでくださりありがとうございます。
※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。
コメント
全て既読にする
コメントがあるとここに表示されます