リメイクシートでトイレのイメチェンPart2

リメイクシートでトイレのイメチェンPart2
投稿日: 2015年4月16日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 14,251
42 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
初めまして☆ エミスヌと申します。 趣味は収納・掃除。 しかし、とて...
前回はレンガ調リメイクシートで2階トイレをイメチェンしましたが、今回は板壁風リメイクシートを使って1階のトイレを。

リメイクシートでトイレのイメチェン
リメイクシートでトイレのイメチェン
2015年4月7日
リメイクシートを使って、簡単にトイレのイメチェンをしました。 失敗したり絵柄が合わない場所は、飾りをつけたりして隠します。
2015年4月7日

材料

  • キャンドゥ 板壁風リメイクシート :1枚
  • ホームセンター 板 :適宜

手抜き作業でもバッチリ

手抜き作業でもバッチリ

リメイクシートは板壁風なので、1枚を縦半分に切ったものを真ん中を開ける感じに左端と右端にシートを貼るだけです。

下から見ると真ん中が貼られていないのがバレますが。笑

シート上部に板を貼ります

シート上部に板を貼ります

貼るときの写真はありませんが。
タンク部分にリメイクシートが貼られていないのを隠す作業です。

タンクの真ん中部分を軽く覗きこみ、リメイクシートが貼られていない部分が見えないように壁にマスキングテープを、板には両面テープを貼ってマスキングテープ上に貼り付けます。

グリーンを飾って

グリーンを飾って

セリアのグリーンネックレスなどを飾れば、完成!

コツ・ポイント

タンクレスの場合は、私のやり方では出来ないので、シートは2枚必要になります。

タンクありでしたら、真ん中部分はタンクに隠れてしまうので、手抜き作業で問題ありません。

気にされる方は、きちんと貼ってくださいね!

ホームセンターの板は、ハサミやカッターで切れるものにすると、気軽にチャレンジできますよ★


SNSでシェア
詳しく見る