乗り物好きの男の子☆幼稚園グッズ

乗り物好きの男の子☆幼稚園グッズ
投稿日: 2015年3月31日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 1,853
13 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
4人の子どもに振り回されながらもスイーツ作り、お花、ラッピング、お料...
とにかく乗り物が大好きな3男の幼稚園グッズ。カラフルな乗り物プリントでも落ち着いた色の生地と合わせて長く使える雰囲気に。

3男が選んだのはカラフルなたくさんの電車がプリントされたもの。これだけだと賑やかすぎるので・・・

着替え袋、コップ入れ、お弁当袋。
濃紺の無地と合わせることで少し落ち着いた雰囲気になりました。お弁当袋は使いやすいようにマチ入りです。

ランチョンマットはリバーシブル。大好きなハイパーレスキューのアイロンプリント。ごちゃごちゃし過ぎないようにスッキリ目に配置。

スモック。

絵本バッグ、上履き入れ。以前購入しておいた既製品にアイロンプリント。

当て布をかけてしっかりアイロンを掛けないとはがれてしまいます。

使用したアイロンプリントはこちらです。どれも貼りたくなるので配置に悩んで時間がかかってしまいました。ハンカチやTシャツなどにもプリントしてみたいです。

コツ・ポイント

キャラクターや子どもッぽ過ぎると成長とともに使いたがらなくなることもあります。長く使えるように大好きなモチーフだけどシンプルで少し落ち着いた雰囲気にしました。これなら小学校低学年くらいは使ってくれないかな~?



SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集