味噌かつ煮定食

ご飯が進む!やよい軒の味噌かつ煮定食
価格 810円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2022年12月15日 更新日: 2023年1月1日
閲覧数: 8,010
9 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアルで活動中☆あんふぁんメイ...

ご飯が進む!やよい軒の味噌かつ煮定食

こんにちは、三人息子の母ちゃんhappydaimamaです。

私の冬の一押しメニューは、やよい軒の味噌かつ煮定食です!!
https://www.yayoiken.com/

現在通院中の病院の帰り道にやよい軒があります。紹介された病院での検査結果に、一喜一憂しながらしっかり食べて手術に挑もう!!と病院帰りにやよい軒に毎回寄っています。

ポイント1

味噌かつ煮定食 810円
土鍋でテーブルに届く味噌かつ煮は、熱々!!揚げたてのかつが、豆板醤の辛みを効かせた特製味噌ダレで煮込まれていて、半熟卵を潰してかつと一緒に食べると・・・めっちゃご飯が進みます!

ちなみにテーブルにあるお漬物は食べ放題です。

オススメは、ご飯のお代わり!!自分で炊飯器を開けて・・ではなく、やよい軒では、全自動のご飯お代わりの機械があり、お茶碗をセットし小・中・大盛りのボタンを押すとお茶碗にご飯が!!

そしてお出汁も飲み放題、最後にお茶漬けにしてもそのまま飲んでもとても美味しいんですよ。
(ランチ時は、混み合うので写真はありませんが・・)お出汁は、ぜひ味わっていただきたい!!

ポイント2

家では、かつを揚げて煮込むなんて私はとてもできないので、やよい軒で楽しませていただいています。

完食したら、身体もポカポカ!!よし!頑張るぞー!!と前向きになれる味です。

そして、私は、週末から入院&手術受けます。頑張るぞー!!

↓私は、子宮筋腫を患っていて2022年12月に8日間入院し子宮全摘手術を受けてきました。

【子宮全摘術】開腹手術で巨大子宮筋腫を取りました。~入院まで~
【子宮全摘術】開腹手術で巨大子宮筋腫を取りました。~入院まで~
2022年12月26日
こんにちは、三人息子の母ちゃんhappydaimamaです。 私実は、子宮筋腫を患っていて12月中旬から8日間入院し子宮全摘手術を受けてきました。今日は、退院して1日目(手術後1週間の状態)なのですが、今回の手術で感じたことを皆さんに伝えられたらと思います!
2022年12月26日

【子宮全摘術】優しさに包まれた手術室
【子宮全摘術】優しさに包まれた手術室
2022年12月31日
こんにちは、三人息子の母ちゃんhappydaimamaです。 私は、子宮筋腫を患っていて2022年12月中旬から8日間入院し子宮全摘手術を受けてきました。 術式は、『腹式単純子宮全摘術+両側卵管切除術』です。 私がいまだに忘れられないのは、手術室の看護師さんです!!今回は、手術日の話を紹介します。
2022年12月31日

入院時に持って行って良かった!ベスト3
入院時に持って行って良かった!ベスト3
2022年12月30日
こんにちは、三人息子の母ちゃんhappydaimamaです。 私は、12月中旬から8日間入院し手術を受けてきました。今日は退院して4日目(手術後10日目)です。 出産以来の入院で、コロナ禍で体調管理&3人息子受験生もいるので精神的な心配もしながら、なんとか入院・手術も終わり無事退院出来ました。 今回は、入院時に持って行って良かった!ベスト3を紹介します。
2022年12月30日

【子宮筋腫】全摘した子宮筋腫の重さ&手術後の3つの体調変化
【子宮筋腫】全摘した子宮筋腫の重さ&手術後の3つの体調変化
2022年12月31日
こんにちは、三人息子の母ちゃんhappydaimamaです。 私は、子宮筋腫を患っていて12月中旬から8日間入院し子宮全摘手術を受けてきました。 術式は、『腹式単純子宮全摘術+両側卵管切除術』です。 今回は、【子宮筋腫】全摘した子宮筋腫の重さ&術後の体調変化を紹介します。
2022年12月31日

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集