HYLLIS ヒュッリス(シェルフユニット カバー付き、透明)

多肉植物を越冬させるためのおうちはコレ!
価格 2,999円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2022年12月7日 更新日: 2022年12月8日
閲覧数: 5,409
7 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
北欧インテリアが大好きなママ建築士です。店舗のリノベーションやおう...

多肉植物を越冬させるためのおうちはコレ!

多肉植物はお日様が大好きだけど、霜が大の苦手。
軽くてコンパクトで、お手頃価格でカバーもあるもの探した結果、私の中でNO.1に選ばれたのがIKEAのHYLLIS ヒュッリスでした。

ポイント1

組み立て前はとてもコンパクト!
亜鉛メッキスチール製なので、屋外でも屋内でも使用可能!
メイン画像は茶色になっていますが、実際購入したヒュッリスはシルバー(亜鉛メッキ塗装済み)カラーです。

ポイント2

このままでも素敵なんですが、庭のテーブルやいすに合わせてスプレー塗装することに。
分解されている状態での購入なので塗装しやすい!
亜鉛メッキ塗装されているので、そのままでももちろん使用できますよ。


テーブルと椅子の塗料について

錆びたガーデンテーブルと椅子をよみがえらせる塗料はコレ!
錆びたガーデンテーブルと椅子をよみがえらせる塗料はコレ!
2018年8月13日
8年ほど庭で愛用していたガーデンテーブルと椅子が塗料が剥げて錆びてしまったので、 DIY塗装することにしました。
2018年8月13日

ポイント3

ポイント4

今回2セット購入
¥2,999×2セット
(メイン画像は2セット並べて撮影しています)

ポイント5

組み立てて完成!

ポイント6

完成品一つのサイズは
約W60cm D27cm H70cm 
圧迫感がありません。
我が家は冬氷点下になるので、あまりに寒い場合は室内にいれることも考えて、コンパクトなサイズを購入しました。
これだと、ダイニングにすぐ入れることができます。

ポイント7

天気のいい日は上に置いてあげるだけ。
70㎝の高さはとても使いやすいです。

ポイント8

カバーつけてるので、塗装しているかどうかはあまりよくわかりませんね。
私的には隣の椅子と同じカラーになって大満足♪
無事に越冬できますように。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集