100均コルクボードでおしゃれなカラボDIY!ビフォーアフター!
更新日:2018.11.29 152461 Hidemiさん他307人

ビフォーアフター♪

コルクボードで一手間!扉の作り方♪

扉を付ける♪

完成までの流れ

コルクボードをデコる♪

正面♪

アイデアを試してみませんか?
最近、感想が書かれたアイデア
この投稿はこちらの特集で紹介されています!
おすすめの記事
もっと見るこのアイデアはいかがでしたか?
もっと詳しく知りたい点や、気に入った点についてコメントを残しましょう!
コメントを投稿するためには、ログインが必要です。

こんばんは!ご挨拶と御礼が遅くなりましたが、KIRARI☆と申します。
ステキありがとうございます
-
4児ママRomiさん2016-11-15 10:34:32
KIRARI☆さん^^コメントありがとうございます^^
KIRARIさんの、エレガントな空間がとっても素敵で、デコパージュの完成度も高くて凄いな~と思いながら拝見せていただいておりました^^
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくおねがいします^^次の作品も楽しみにしています!
Series
人気連載
暮らしサポーター情報
リメイクのランキング
プレゼント&モニター募集
プレスリリース情報
コメント
全て既読にする
コメントがあるとここに表示されます