C.E.T歯みがきペースト 犬猫用

口臭も黄ばみもスッキリ★ 歯磨きが大好きになる犬猫用歯みがきペースト
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2022年5月11日 更新日: 2022年5月15日
閲覧数: 497
32 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
チワワ♂2匹溺愛♡1920年代のアンティーク家具とオリエンタル雑貨、DIYが...

口臭も黄ばみもスッキリ★ 歯磨きが大好きになる犬猫用歯みがきペースト

歯磨き嫌いなペットもこれを舐めるだけで黄ばみがキレイに取れますよ!

高齢のわんちゃん猫ちゃんの口臭も無くなりお口すっきり♪
このC.E.T歯みがきペーストを見せると大喜びで一目散に走ってきます。
以前、獣医師さんに教えていただいてからずっと使ってます。


フレーバーは4種
・チキン
・モルト(ほんのり甘い大麦)
・バニラミント
・シーフード
うちはチキンが超お気に入り♡

他のメーカーのペーストは 断固拒否されて歯ブラシを見せるだけで逃げます。
これが不思議と先代犬もそうでした。
そんなに味が違うのかなー

ポイント1

シニアペットの口臭がサッと消え、歯の黄ばみも本当に短期間で落ちます。

味は好みがあるのでどれが良いかわかりませんが、うちはチキンとモルトが大好きです!

(原産国アメリカ 70g)

ポイント2

おやつをもっとちょうだい!!としつこくてキリがない時も

この歯みがきペーストで歯を磨けばすぐにあきらめます。

おやすみ前に人間共々みんなで歯磨きすると寝る準備のスイッチが入ります。

ポイント3

(上) ペット用の歯ブラシも色々使いましたが全滅。。。

すぐにかじってブラシがバラバラに分解されてしまいました。

今は人間用の使い古した歯ブラシを消毒して再利用していますが、小型犬ならかなり噛んでもブラシが抜けることもなく本当に丈夫ですよ。

ポイント4

歯みがきでウットリ顔のうちの子MELONです♡

知り合いの16歳のシニア犬と猫ちゃんが、高齢のため口臭がひどくなり、黄ばみと歯垢がビッシリ!
でも歯ブラシが苦手で困ってるとの事。

そこでこの歯みがきペーストを紹介したら、チキン味がとっても気に入ったようで喜んで舐めてくれて 数日ほどで黄ばみが取れて驚いたと言ってました。

これまで何人にお勧めしたかわかりませんが、食い付きが凄いとビックリされます。

ポイント5

3年前に病気で亡くなったうちのチワワは、亡くなる直前ご飯も水も受け付けませんでしたが この歯磨き粉だけはペロペロ舐めてくれました。

どんだけ美味しいのかしら。味だけでなく口の中もスッキリして気持ちいいのでしょうね。

最近は近所の動物病院でも販売しているので助かります。
もちろん猫ちゃんも大喜びですよ♪

今まで歯みがき嫌いなペットも喜んでくれるかもしれませんので是非お試しを~♡

ポイント6

ポイント7

↓このチューブ絞りがあると便利ですよ!

万能すぎるチューブ絞り!詰め替えパックもガッツリ絞れます
万能すぎるチューブ絞り!詰め替えパックもガッツリ絞れます
2021年10月8日
数十年 日本製のチューブ絞りを仕事で使ってきましたが このアメリカ製チューブ絞り器もほぼ同じ形でお値段も安いので買ってみました。 使用感は日本製と何も変わらず力もいらないので、最後まで残らず楽に絞り切れました。 一度使ったら病みつきで、友達に見せると面白がって絞るので、珍しくはないけど投稿してみました。
2021年10月8日


自分から入りたがるワンにゃんデニムキャリーバッグ♡
自分から入りたがるワンにゃんデニムキャリーバッグ♡
2022年5月8日
何度も改良を重ねて作っただけあって飼い主にもペットにも嬉しい工夫がいっぱいのデニムキャリーバッグです。 (ワンコだけでなく猫ちゃんにもOK) チワワの成長と共に買ってバッグはこれで3個目ですが、バッグの中でしっかりと四つ足で立ったり座ったり、ペットが回転して向きを変えられるお手頃価格のものを探していました。 デザインもカワイイですが、細部までこだわって作られていて バッグを床に置くと一目散に走ってきて自分で中に入ります。 ちなみに、お散歩が大嫌いな犬たちですが これだと喜んで外に出てくれます。
2022年5月8日


【犬】が眠る曲
【犬】が眠る曲
2020年1月30日
うちのワンコは落ち着きがなくてヤンチャです 夜もなかなか寝ないのです。 そんな時はYOUTUBEで「犬が眠る曲」と検索してみてください 基本オルゴール系のBGMです♪ その子によって好みがいろいろなのですが 何度も試してみると これだ❗️という曲が見つかります。 ●3年介護して亡くなった先代のチワワは  【犬の睡眠用BGM】犬が寝るペット用睡眠BGM relax ↑この曲を流せば 具合が悪くて寝苦しい時も とってもリラックスしてすぐに眠りにつきました。 他の曲はどれも無反応でした。 好きな曲には耳をピンと立てて聞いていて明かに反応が違います
2020年1月30日


丈夫なダンボールでドッグハウス🐶大容量収納付き!
丈夫なダンボールでドッグハウス🐶大容量収納付き!
2019年6月7日
(リメイクシートの使いこなしアイデアコンテスト!初投稿で銀賞いただきました♡) 椅子が入っていた頑丈なダンボールを捨てるのがもったいなくて、何かリメイクできないかと考えて犬小屋を作りました。 ・箱の中にキャリーケースがすっぽり入り、その上と脇にお洋服や毛布、冷感マットなどたくさん収納できます。 ・中が汚れたり濡れたりしたら上からケースだけ取って洗えばOK! ・暗いところで静かに眠れるのでワンコもすっかりお気に入り ・ペット用ヒーターも入れられるので冬はポカポカで見た目もスッキリ 白い柵とネームプレートの表札も100均で手作りです。 ダンボールがリメイクシートで大変身しました♪
2019年6月7日

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る

2022年5月12日 14:11
こんにちは~。 いつも楽しく拝見しています。 MELONちゃん、カミカミできておりこうさんですね。 可愛い~~~。 この歯磨きペースト、気になります! 今使っているのが終わったら試してみます。 素敵情報、ありがとうございます。
2022年05月12日 16:53:01
戎谷洋子さーん♡コメントありがとうございます ルイくん男前〜❣️キリリとした眼差し♡とってもカワイイですね! ワンちゃんのアクリルトレイ見てきました。さすがお値段も素晴らしいですが、こんなにインテリアにマッチしていて違和感ない物ってなかなかありませんよね。 うちは広範囲をウロウロぐるぐる回って💩プリッとするので1番大きいサイズでもどうかなぁと検討中です。 歯みがきペースト、ワンちゃんならチキンかモルトがおいしいと思います。 お味が気にいると良いのですが。。。 こちらこそいつもおしゃれな情報ありがとうございます♪
2022年5月12日 9:17
おはようございます、お久です!!  Melon ちゃん 本当に言ったんですか❓   「うまい、たまらん!!」て・・・・・(笑) 我が家にわんこが居た時・・・・歯石取りも全身麻酔とか言われ 口腔ケアしてあげられなかつたです。 便利な物があるんですね。。。  Melon ちゃん・・・・無っちゃかわこ!!
2022年05月12日 16:35:16
もちパパさんコメントありがとうございまーす! えー犬って普通言いませんか?うちの子は正確に言うと「たまワ〜ン!」って言いますよ🤣 (飼い主イカレテます) この恍惚の表情がたまらんでしょう? 歯磨きのおかげで歯はピッカピカでキレイです♪ やはり全身麻酔は怖いですよね💦 バースデーケーキのガトーショコラ、売り物みたいに美味しそうです🎂
コメントをもっと見る


関連するキーワード