わさび缶がちょうどいい!簡単可愛い楊枝入れ×小物入れ

わさび缶がちょうどいい!簡単可愛い楊枝入れ×小物入れ
投稿日: 2015年3月4日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 1,257
4 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
14歳女の子と12歳男の子のママです。出産前は美容師。ときどきヘアメイ...
わさび缶、からし缶って可愛いですよね(*´∀`*)
これ、以前にもキッチンの紹介でチラッと載せましたが、わさび缶がもう一つ空いたのでまた作っちゃいました。

キッチンはコチラ ↓
色を揃えて、隠してスッキリキッチン収納
色を揃えて、隠してスッキリキッチン収納
2014年10月5日
キッチンにモノを置かない!これ憧れます。でも、実際モノが多いのに収納場所がない。 うちは、ごく一般的なキッチンだと思います。しかも、食器棚がなく、リビングにも収納が少ないため残念ながら、キッチンにモノが集まります(o゚ω゚)チーン 全部見えないところへ片付けるのは難しいので油ギトギトに気を付けながら(料理をする時は、ふきんをかけてます)、色を揃えて、スッキリ見えるようにしています。
2014年10月5日

材料

  • わさび缶 :1
  • :外側に貼る分

作り方

作り方

缶に貼る布、ボンドを準備します。

布を、缶の幅に合わせてカットして、木工用ボンドで貼ります。切りっぱなしで大丈夫です。

ほぼ完成ですね。簡単♫

中にサビがあるなど気になる時は、中の底に布やキッチンペーパーを敷きます。
麻紐やマステなどで飾り付けをして完成です。

爪楊枝が倒れて中に入ってしまうこともなく、ちょうどいい高さなんですよ~。
マステピックを作って入れておくにもちょうどいい!!

爪切りなどを入れてみました

爪切りなどを入れてみました

ちょっとした小物を入れる小さな箱に入れていた、耳かきなど。いつも取りにくく、なんかゴチャゴチャしていましたが、これでスッキリ。見た目も可愛くなりました。

柄、雰囲気バラバラの爪切り、耳かき、子供爪切りハサミをマステで可愛くしました(^-^)

缶にも、マステで統一感を出しました。

コツ・ポイント

とっても簡単、でも可愛いくてちょうどいい( ^∀^)わさび缶使ってみてくださいね~。



SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集