木板角材とインテリアドライパーツ(丸太)を使います。
角材45cmサイズなのでバランスを見て丸太5個を置いて見ます。
(実際には、自前の枝ものも使いました。)
位置が決まったらボンド接着します。
角材裏側から、キリで穴を開け、ビス留めしていきます。
丸太を取り付けたままの段階でも、ナチュラルシンプルで使えます。
ちょこっと飾りにドライパーツ使ってみます。
100均でもドライパーツコーナー充実していますよね。
お好みのドライお使い下さい。
グルーガンやボンドで接着しています。
木の実型の木製プッシュピンを挿してみました。
100均購入の丸型マグネット角材裏両端に接着します。
(金属にも使える速攻ボンド使用しています。)
収納ボックスに設置しようと思うので
ボックスの上部両端にマグネットをボンド接着します。
(ハンガーフックと同じマグネットを使用しています。)
貼らなくても充分でございます<(_ _)>
ちょこっと、紙もの巻きつけています。
最後までご覧頂きましてありがとうございました。
引き続きの「おうち時間♪」
作業部屋見直し中です(*^-^*)
ハンドメイド材料の収納場所に馴染むように設置してみました。
*軽いものを掛けるので、吊り下げ金具ではなく、マグネットを使用している。
(場所を選べば、取付アイテムとしても使えますね。)
*フックの固定概念を取り除く
(掛けられるものなら市販のフックでなくても、代用出来ますね。)
*ひも等でを掛ける時は、丸太の大きさを考慮して長さを決めて下さい。
(市販のフックよりは、サイズが太いと思うので)
春インテリアにもぴったりな?!ナチュラルハンガーフック!
暮らしの・何かの・ひとつになれば幸いです。
https://www.instagram.com/kiiro_sorairo/
コメント
全て既読にする
コメントがあるとここに表示されます