USJ×スーパー・ニンテンドー・ワールドのレポ②&禰豆子ポップコーンバケツ他お土産レポ

USJ×スーパー・ニンテンドー・ワールドのレポ②&禰豆子ポップコーンバケツ他お土産レポ
投稿日: 2021年11月27日 更新日: 2021年11月27日
閲覧数: 4,462
8 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
~cafe' fuu Manma~かふぇ風まんま★簡単お家ごはん!プチプラ食器を使い...
前回の続きで、ユニバーサルスタジオジャパンUSJ×鬼滅の刃の後に行った、
スーパー・ニンテンドー・ワールドなどのレポです。

USJ×鬼滅の刃のコラボに行ってきました♪①
USJ×鬼滅の刃のコラボに行ってきました♪①
2021年11月27日
11月1日にユニバーサルスタジオジャパンUSJに初めて行ってきました! 関西に住んでいるのにアトラクションにあまり乗れないので💦 行く機会もなかったのですが、大好きなマリオがあるのでいつか行きたいなと思っていたら、鬼滅の刃のイベントが期間限定であると知り、娘と行ってきました♪
2021年11月27日

キャラクターたちもたくさん歩いています。
キティちゃんもいましたよ^^
みなさん頭に付けて歩いている人が多いです!
娘も一緒に付けようと言ったけど、流石に私は年齢を考えて無理だった(笑)
娘だけスヌーピーを選び付けました^^
このマリオのカフェに入って
ハテナボックスのティラミスが食べたかったんだけど、
鬼滅の刃の方でスイーツを食べたので断念(;;)

スーパー・ニンテンドー・ワールドは
予約したけど18時しか開いていなく💦
青空のマリオの世界を見たかったです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
これは、朝1番に予約しておくのがいいです。
(私の場合は今回鬼滅の刃の禰豆子のポップコーンバケツが欲しかったのでマリオは後で行ったので、遅い時間になりました)

土管を抜けるとマリオの世界が広がっています!
カメラで撮れないほど広い世界♪
ヨッシーの乗り物も動いています。
マリオカートなどアトラクションなどすべていっぱいで、
自分たちの目の前で本日分が終了してしまいました(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

大きなパックンフラワーにワクワク♪
ピーチ姫のお城もある。
マリオやルイージの帽子やコスプレしてる方が多いですよ^^

コインやクリボー♪
何と言ってもマリオとルイージやん!(*//∇//*)
昔~マリオのゲームをしていた時、このドッスンが落ちてくるので、
ヒヤヒヤしてなかなか通れなかったのを思い出します💦
ノコノコの甲羅も丁度ハテナボックスを叩いた下に来て、
マリオに当たるんですよね^^;

そしてこのキノピオさんめちゃ可愛いんです!
こちらを見て何度もポーズを取ってくれるの^^

マリオのお土産屋さんも各場所にあるけど、
置いている物が少しずつ違います。テレサまでいるわ(笑)

レトロなファミコン時代のマリオのお菓子缶。
これが本当は欲しかったです!
買おうと思ったけどもう疲れていて💦
あまり売っていない敵キャラを買ったので諦めました。

マリオカートのリュックまである。タイヤ付き!
洋服もたくさんの種類があります。カバンや帽子もう無限に(笑)

帰りに、11月7日までかな?USJのナイトハロウィンが開催されていたので見ました。
怖いんです!ホラーな人?たちが何度か自分のとこに襲いに来るんですよ💦
ビデオも撮っていたので落としそうになりながら(笑)

ここ、前回の1枚目の1番初めに皆さん走ってられた場所の夜!
灯りを見て現実的に考えて2度と娘と来ることも無いんだろうな、
これが思い出になるんだと思うと悲しくなりました(;;)
(現実に入場料も考えるとなかなか行けない)

マリオのお土産~あまり無い敵キャラです。
キラー!1個ずつ缶になっていてお菓子が入っています。
立てて飾りたい。
そしてボム兵!これ大きいんですよ。
後ろのゼンマイや上の爆発する芯?まであって面白い^^
星形のおかき入り。ブラックペッパーが効いている!!

鬼滅の刃はどれもお高かったので
クリアファイル4枚入りにしました。クリアファイルは集めていますw

そしてお菓子缶のくじ。
2個だけ買いました。
甘露寺 蜜璃(かんろじみつり)と伊黒 小芭内(いぐろおばない)が出ました!
大好きな 蜜璃ちゃんが出て嬉しい^^

そして今回1番欲しかった、禰豆子(ねずこ)のポップコーンバケツ。
後ろがポップコーン入れ。実際はポップコーンは別で渡してくれます。
スマホで撮影できる禰豆子のカード付きです。

これフィギュアとしてもしっかりしていて、
3700円はお安いと言われていますね。
はちみつうめ味のポップコーンが凄く美味しい!!
実際スーパーでも売って欲しいお味だわと思いました。

この手が健気で可愛い(*^v^♡♥)

何気に炭治郎のこの木箱から覗く姿が萌え萌えです^^

コツ・ポイント

2回に渡りUSJのレポになりましたが長くなりすみません。
行く方がいらしたら少しでも参考になれば嬉しいです。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集