予備のトイレットペーパー、ミッフィーで可愛く

予備のトイレットペーパー、ミッフィーで可愛く
投稿日: 2021年11月22日 更新日: 2021年11月22日
閲覧数: 7,724
8 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
めんどくさい事は嫌いだけど、丁寧な暮らしを追求中です。
ミッフィのパーティカチューシャ。
使いません。
でも、とても可愛くて…
宝の持ち腐れになりそうなもの、直ぐに使わないものは買わない!
そう決めたので…
これは自分で作れそうではあるけれど、手間がかかるし、作るために材料を買わなくてはいけない?
何より何に使う?
何かに巻きたい。
あれこれ考え、そうだ、トイレットペーパーに巻いてみよう!
というわけで購入し、早速試してみました。

パーティカチューシャは、2個入りでした。

ゴムの端と端を結び輪にして短くしました。

家のトイレは掃除をまめにしているし、トイレットペーパーに菌がつきまくってしまうほど、菌はないと信じたいところですが、以前のように丸裸で置くのをやめ、予備は一個、ワックスペーパーに包んで置いてます。
そこにパーティカチューシャをつけてみました。
後から見たところです。

パーティカチューシャが2個入っていたので、予備を2個に増やしてみました。

窓際の白いのは、猫型の珪藻土。
キッチンコーナーにあったのを使い道もないのに購入してしまい、去年の梅雨時季だったでしょうか。
いつになくトイレに湿気を感じ、ウォールバーの溝に並べて置いてみました。
その効果なのかは定かではありませんが、湿気の問題は解決(笑)
ニャンコも白だったので、統一感が出ました。



SNSでシェア
詳しく見る