スタンプステッカー・アクリルスタンプ台

丸みのある物にも押せる新感覚スタンプ♪
価格 110円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2021年9月22日 更新日: 2021年9月23日
閲覧数: 464
10 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ちょっとした工夫で、いまが、より良くなればと、いつも、なにかを探し...

丸みのある物にも押せる新感覚スタンプ♪

クラフト封筒を使ってポチ袋を作ろうと思い購入しました。

スタンプの絵柄は他にも沢山ありましたが、宛名、ひと言お礼などが書けるタイプにしました。
アクリル板も大、小と2種類あり、写真は小さい方です。

アクリル板にスタンプを好きなように組み合わせて貼りつけ完成!
このスタンプ、脱着式なので自由にアレンジできますし、押したい物の面積にも合わせて組み合わせることもできます。
まさに、新しいタイプのスタンプです!

※表示価格は、商品1点のお値段です

ポイント1

ポイント2

単体ならアクリル板が無くても、手押しが出来るかと試してみました。
出来ないこともありませんが、イラストの中抜け部分が多いものは、手押しによりインクが付いてしまうので不向きでした。

ハロウィンも近いし、お菓子ギフトのパッケージも考えていた時だったので、クラフト紙コップに押してみました。スタンプ自体は樹脂なので、スタンプ台は使わずに、そのまま手押ししたら、樹脂がコップにしなるのでスタンプ成功!
丸い物にもスタンプできる『新感覚スタンプ』です

ポイント3

丸シールを使ってアレンジいっぱい!

丸シールの枠超え!ワクワクがいっぱい\(^^)/
丸シールの枠超え!ワクワクがいっぱい\(^^)/
2021年9月18日
文具コーナーにある「丸シール」って、目標達成に貼っていくとか、背表紙のインデックス代わりくらいのイメージだったんですよね。 先日、Seriaさんで文具シールを見て、色んな種類がある事にも驚きましたが、このチェック柄を見て、心をブチ抜かれました(笑)
2021年9月18日

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る






プレゼント&モニター募集