キッチン用品をプチラッピングに♫

キッチン用品をプチラッピングに♫
投稿日: 2015年1月27日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 2,680
20 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
見ていただきありがとうございます(o^^o) 12歳9歳の女の子と6歳の男の...
お友達や、ちょっとしたお礼。義理チョコにもぴったりなプチラッピング。

材料は包装紙じゃないのでムダになりません

材料

材料

ダイソーのフライパン用、
調理シート。

焦付きや汚れを付けない優れものです。

包む

包む

丸い形に端がなみなみ。

真ん中にプレゼントをおいてきゅっとまとめる。

リボンとタグ

リボンとタグ

セリアにあるかわいいスタンプをフェイクレザーにポン!

一枚のフェイクレザーでいくつも自分好みのタグが作れます。

これにリボンを通して…

結ぶ

結ぶ

タグ付きリボンを結べば、シンプルだけどシックにおしゃれなラッピングの出来上がりです。

普段は

普段は

調理シートは料理にストックしておいて、ちょっとした時のラッピングに包装紙が無くても慌てない。

プチアイデアにいかがでしょう?



SNSでシェア
詳しく見る

2015年1月29日 11:33
調理シートをラッピングに使うアイデア、目からうろこでした! 様々な視点でを持って過ごされているからこそのアイデアですね。 しかも調理シートに見えないぐらいかわいらしくって、ナチュラルなラッピングに仕上がっているのも素敵だな~と思いました(^▽^)
2015年01月29日 12:12:50
ありがとうございますっ(*´ェ`*) 嬉しいお言葉、感激ですー! フライパンのテフロン加工が剥げてきたので餃子を焼くときに重宝している調理シート。 丸いし、食品用でナチュラル色だし…と思いプチラッピングにしてみました(*´艸`*)
コメントをもっと見る