100均で♫ジュエリーBOXのような、魅せるラッピング

100均で♫ジュエリーBOXのような、魅せるラッピング
投稿日: 2015年1月26日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 15,040
48 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
見ていただきありがとうございます(o^^o) 12歳9歳の女の子と6歳の男の...
100均のアイテムで、中の見えるかわいいラッピングを紹介します。

女の子なら誰もが好き!な可愛さを詰め込みました(*´ェ`*)

材料

材料

ダイソーのクラフトBOX

好きな色の画用紙

好きな色のリボン

ビニールを留めるタイ

リボン

リボン

箱の内側にリボンを貼ります。見えなくなるのでセロテープでOK

画用紙

画用紙

今回はダイソーの色画用紙(寒色系)を使います。

箱の幅に合わせて切り、
くるっと丸めてホッチキスでパチン。

画用紙

画用紙

いくつか作り、隣同士もバチンとホッチキスで留める。

画用紙

画用紙

箱に入れます。

チョコ

チョコ

一つずつビニールに入れます。

ビニタイを輪っかにします。

チョコ

チョコ

ビニールに入れたチョコの裏にセロテープでビニタイを留める。

指輪チョコになりました!

(どんなチョコでも出来ますが、今回はこちらのチョコを使ってラッピングしています。→

まるでジュエリー!カメオチョコ
まるでジュエリー!カメオチョコ
2015年1月26日
カラフルで繊細。キラキラなブローチみたいなチョコレート。 型さえあれば作り方は簡単! お子様でも出来ます(*^^*)
2015年1月26日
)

箱に入れる。

箱に入れる。

ジュエリーBOXのように、指輪チョコをいれます。

仕上げ

仕上げ

蓋を閉めて、リボンを結べば出来上がりです。

ジュエリーBOXのようなラッピングが出来ました。

コツ・ポイント

中のチョコはカラフルでもシックに茶色一色でも素敵に見えます。



SNSでシェア
詳しく見る

2015年1月29日 12:18
こんにちは!いつも楽しく拝見しております^^ このアイディア本当に凄い!! 絶対、我が家の娘たちも喜びそうです。 指輪もスイーツも嫌いな女子はそうそういないですもんね(笑)
2015年01月29日 12:31:45
こんにちは(*^^*) ありがとうございますー!こちらこそ、いつも楽しみに拝見してます((o(´∀`)o)) 料理が苦手なので…ラッピングでなんとか喜んで貰おうとウキウキしながら作ってみました(*´艸`*) 女子は好きですよね!
コメントをもっと見る