100均ファーマフラーでバッグをお着替え♪

100均ファーマフラーでバッグをお着替え♪
投稿日: 2021年5月7日 更新日: 2021年6月7日
閲覧数: 1,977
8 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ハンドメイドクリエイターのmaruwa★taroです。フェルトでかわいいケーキ...
夏だけでなく幅広く使えるように
かごバックをアレンジ。

ファーをつけてカスタマイズしました!

材料

  • ファーマフラー :1個
  • 輪ゴム :1輪

かごバックのイメージ

かごバックのイメージ

かごバッグって、春·夏のファッションアイテムで使える機会が少ないですよね。

ファーのイメージ

ファーのイメージ

写真は、セリアで購入したファーマフラーです。
これをかごバッグに装着させると…。

ファーを装着してみたら…。

ファーを装着してみたら…。

まぁ。何ということでしょう!

ファーを装着しただけで、リッチに見えるし、夏以外も使えるファッションアイテムに変身したではありませんか!?

装着は簡単!
ただ輪ゴムで縛っただけなんです。

これで、1年中オールシーズン使うことの出来るかごバッグへとカスタマイズすることが出来ました。

バッグのサイズによって、ファーマフラーの余りの部分も変わってくるので、同じファーマフラーを使いまわしても、それぞれ一味違った見た目に仕上がります。

結ぶ位置を変えるのもgoodですよね♪

このバックには、立派なリボンが付いた感じに仕上がりました。
黒のファーが似合いそうです。

このバックには、タッセルのように仕上がりました。

ファーマフラーの色や柄などを変えたらまた違ったイメージに変身することかと思います。

かごバッグを冬にも使いたいって悩んでいた方に、オススメのアイデアです!
ぜひ、お試しくださいませ。


ちなみに、写真の筒形カゴバッグの作り方はこちらです。
  ↓

材料費200円!DAISOのクラフトバンドでオシャレなバッグ作り
材料費200円!DAISOのクラフトバンドでオシャレなバッグ作り
2021年5月6日
DAISOで販売されているクラフトバンドは優秀! 1束6mもあるので、コスパが良い! 必要なだけ購入したらいいので無駄がありません。 今回は、クラフトバンドを使っておしゃれなバッグを作っていきます。
2021年5月6日

コツ・ポイント

今回撮影したかごバッグはクラフトバンド(エコクラフト)素材のものでしたが、籐のバッグにもオススメです。

衣替えで使い古しのファーマフラーを捨てる前に…。一度、お手持ちのかごバッグに合わせてみてはいかがでしょうか?



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集