シリコントング(ハート)

100均の『ハートのシリコントング』可愛いだけでなくウイルス対策にも便利!
価格 110円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2021年2月7日 更新日: 2021年2月7日
閲覧数: 3,370
11 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
~cafe' fuu Manma~かふぇ風まんま★簡単お家ごはん!プチプラ食器を使い...

100均の『ハートのシリコントング』可愛いだけでなくウイルス対策にも便利!

ハートのシリコンのトングです。
こちら100均のワッツ・シルク・ミーツの商品!
このお店は3つとも同じ会社。
可愛いものも多く私も必ず見つけたら寄ってきます^^

こちらで見つけたのがハートのシリコンのトング。
バレンタイン前でもあったのですが、ハートのモチーフが可愛くって^^

ポイント1

●シリコントング(ハート)赤・ピンク各1個100円(税抜)
長さ12㎝・耐熱180℃

ポイント2

これバレンタインに使えるだけでなく、
スマホを見ながらお菓子を食べることが多いからか?
娘もずっと前からチップスとかお箸で食べます。
若い子はそうだと聞いていたのでびっくりした大人な私でした(笑)

ポイント3

そして今の時代ならこれだウイルス対策!直接手で触らず食べたり出来ます^^

ポイント4

私は手で食べるので(ご飯では無いですよ^^;)
お菓子は(ケーキでは無いですよ^^;)
お菓子~スナック系などは手で食べるから使わないけど、
お友達とか来られた時に、
大皿などに添えておくと衛生的にも、そして可愛いですね╰(✿´⌣`✿)╯

ポイント5

ハートのシリコンの下に
ステンレススチールの取っ手がついています。
お店の中で赤とピンク、どちらを買うか迷い2つとも買いました。

ポイント6

手に乗せるとこんな大きさです!

ポイント7

こんな風に挟めますよ。(何も挟んでいないけどw)

ポイント8

前回のホワイトチョコのトリュフに添えました。
これがあるだけでアクセントになり
可愛く見える気がする(*^v^♡♥)
レシピはこちら

レンジで40秒!バターのような口どけ♪ホワイトチョコのトリュ
レンジで40秒!バターのような口どけ♪ホワイトチョコのトリュ
2021年2月7日
今月はバレンタインデーですね^^ こちらはホワイトチョコで、とろける口どけのトリュフを作りました。 レンジで溶かして冷やし、丸めて粉糖を振るだけ。 火入れ無しなので簡単です。 使うのは、ホワイトチョコ、オレンジピール、リッツチーズサンド、 生クリーム、洋酒、バターです。 ホワイトチョコって普通のチョコより甘さがあるので、 甘さを少し減らすためにバターを入れてみました! コクも増し冷やした時にも作業しやすいです^^
2021年2月7日

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る






プレゼント&モニター募集