キットカットミニ

「キットカットミニ」想いを伝える個包装限定デザイン
価格 324円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2021年1月28日 更新日: 2021年1月28日
閲覧数: 1,164
12 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
”おうち生活”を整える、その備忘録として「暮らし二スタ」を始めて1年...

「キットカットミニ」想いを伝える個包装限定デザイン

2020年12月、キットカット個包装方言付きパッケージで手作りカルタを作りました。
ザックリかなり適当な出来栄えでしたが、これが思った以上に盛り上がりました!

年明け、カルタ用にキットカット追加購入。
あら?
個包装デザインが変更されていました。

ポイント1

袋が同じなので気が付かず。

ポイント2

正月気分でしたが、お菓子売り場は既にバレンタインに突入していました。(^^)

ポイント3

個包装のデザインが「想いを伝える期間限定デザイン」にチェンジ。
言葉付きと、イラスト+言葉付きの2種類が入っています。
つなぎ合わせれば、相手へのメッセージになります。
メッセージカードに何を書いてよいか悩む、なんて方にもいいかも。

ポイント4

早速、言葉とイラストを1個ずつチョイス!

私が掴んだのは、「とっても」「ありがとう」。
とっても、ありがとう。
とっても、いい感じ

ポイント5

ちなみに裏は、私が見た限りでは全て、「お返しはいらないよ♡」です。

ちょこっとチョコどうぞ。
ささやかなプレゼントです。お返しはいらないよ(^ ^)

かわいい、そしてちょっと奥ゆかしいキットカット。
メッセージとともにいただきます。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る






プレゼント&モニター募集