ロングバニティポーチ&Wファスナーポーチ/合皮バイカラー(各110円(税込))

どちらのポーチも110円。セリアで二度見→即買い
価格 110円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2022年3月26日 更新日: 2022年11月23日
閲覧数: 20,357
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
”おうち生活”を整える、その備忘録として「暮らし二スタ」を始めて1年...

どちらのポーチも110円。セリアで二度見→即買い

セリアで、お値段以上の素敵な物を見つけることはしばしばありますが、
今回は、何度も、「ほんとに100円?100円よね。」と値札を確認しました。

くすみカラー、バイカラーのポーチ2種。
バニティポーチと、Wファスナーポーチです。

ポイント1

一つめは、バニティポーチ。
これで100円だなんて。買ったものの、いまだに??です。(^^)
サイズは小ぶり、と言いますか、細長い形です。

ポイント2

(サイズ、素材等は、写真をご確認ください。)

ポイント3

私には、この小ぶりで細長い感じが丁度よかった。

すっかり使用している化粧品が少なくなり、化粧ボックスに入れるのをやめ、ミニバッグに入れていました。
ただ、それでは化粧品の座りが悪く、保管時もバッグの中で化粧品が転がってしまっていたり、いまいち。

ポイント4

このポーチは細長い分、どっしりしたバニティバッグに比べれば安定感はありませんが、
少なめの化粧品をすっきりまとめるのに、丁度よいサイズです。
また、細長い形の上、合皮の生地が柔らかく、鞄の隙間にスルっと入ります。
そのまま、外出用の化粧ポーチとしても使うことが出来ます。

ポイント5

二つめは、Wファスナーポーチ。
合皮、バイカラーで、100円にはいい意味で見えません。
こちらには、予備のマスク・ウェットティッシュ、
小さいポケットには、感染症対策ではありませんが、よく行方不明になる目薬を。

ポイント6

(サイズ、素材等は、写真をご確認ください。)

ポイント7

まだまだ気軽にお出かけ、とはいきませんが、
大人カラーのポーチ2種を見つけて、気持ちは春に向けて上がってまいりました。
化粧品は少なめ、という方、
持ち歩き用のポーチをお探しの方、
参考になれば幸いです。


ポイント8

バイカラーの色味は、私が店頭で見た限りでは、反転したデザインもありました。

春のお出かけ用に。荷物準備が楽しみです。

*時折、よもやま話*
https://deliciousscone.hatenablog.jp/

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード