醤油皿 パンダ柄

ダイソーにもあった!醤油を注ぐとパンダが現れるかわいい醤油皿
価格 100円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2020年12月1日 更新日: 2020年12月2日
閲覧数: 9,930
15 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
20年間のイタリア生活で料理を学びディプロマを取得。 日本に帰国して...

ダイソーにもあった!醤油を注ぐとパンダが現れるかわいい醤油皿

去年 雑貨のお店アフタヌーンティーで見つけた醤油を注ぐとパンダが現れる醤油皿。
先日ダイソーでも見つけました。
ダイソーさんだから1個 100円です!
アフタヌーンティーのパンダに比べると100均パンダは
漫画チックで可愛いい柄です。
醤油皿ですが、電子レンジOK。
オーブングリルや、直火、食器洗浄機、乾燥機は不可だそうです。
パンダ柄の他に、ワンちゃん柄もありました。

ポイント1

この大人パンダな雰囲気が 去年アフタヌーンティーで購入したもの。

醤油を注ぐとパンダが現れる~かわいい醤油皿発見です!
醤油を注ぐとパンダが現れる~かわいい醤油皿発見です!
2019年10月26日
久しぶりにのぞいてみた雑貨のお店アフタヌーンティーで かわいい醤油皿を見つけました。 パンダの柄の小皿 醤油を注ぐと、くっきりパンダが現れます。 なんだか食卓がほっこりする醤油皿です。 2ポーズを購入しましたが、6パターンあるみたいです。 パンダのほか、ねこちゃんや柴犬パターンもあるみたいですよ~
2019年10月26日

ポイント2

そしてこちらがダイソー商品
なんとなくマンガチックなかわいいパンダです。

ポイント3

お醤油を注ぐとこんな感じ。

ポイント4

顔のアップと

ポイント5

全身タイプ。

ポイント6

わんちゃんバージョンもありました。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア


関連するキーワード