フォンデュポット

これはオススメ!ダイソーのフォンデュポット
価格 300円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2020年11月27日 更新日: 2020年12月11日
閲覧数: 2,395
17 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
20年間のイタリア生活で料理を学びディプロマを取得。 日本に帰国して...

これはオススメ!ダイソーのフォンデュポット

ダイソーの300円商品ですが、すごくおすすめなフォンデュポットです。
チーズフォンデュや、チョコレートを溶かしてフルーツを絡める
チョコレートフォンデュなど。
クリスマスなど、おうちパーティーで盛り上がること間違いなしです。


ポイント1

箱を開けてみると キャンドルを入れる台(直径11cm×高さ7cm)
チーズなどを入れるポット(直径11cm×7cm)が入っています。

ポイント2

売り場の近くに ティーキャンドルも売っていました。
こちらは15個入って100円です。

このポットは固形燃料ではなく、ティーキャンドルという
ろうそくを使うタイプです。

ポイント3

台に 火をつけたキャンドルを入れます。

キャンドルの火ってなんだか心が和みますね。

注意事項で火をつけたままの持ち運びは厳禁とありました。

ポイント4

チョコレートを溶かしてフルーツやマシュマロなどを絡めるチョコレートフォンデュは
冬休みのおやつにもオススメです。

ポイント5

チーズを溶かして バケットや野菜を絡めるチーズフォンデュなどで楽しめます。

ダイソーのフォンデュポットでおしゃれにチーズフォンデュ!
ダイソーのフォンデュポットでおしゃれにチーズフォンデュ!
2020年11月27日
とろ〜りと溶かしたチーズに バゲットや野菜を絡めていただく  チーズフォンデュは、寒〜い時期にはオススメで 盛り上がること間違いない! ホットプレートを使ってなんて方法もあるようですが やっぱり専用ポットで雰囲気も味わいたいですよね。 でも毎日使うわけではないし 高額出して買うのもためらいがあります。 そしたらありました !ダイソーに〜 ダイソーのフォンデュポットで、チーズフォンデュパーティー なんていかがでしょうか。
2020年11月27日

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。




SNSでシェア


関連するキーワード