ナチュラルボアトートバッグ

ダイソーのフワモコかわいいナチュラルボアトートバッグ
価格 300円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2020年11月14日 更新日: 2020年11月23日
閲覧数: 2,785
20 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
20年間のイタリア生活で料理を学びディプロマを取得。 日本に帰国して...

ダイソーのフワモコかわいいナチュラルボアトートバッグ

ダイソーで見つけたふわふわでモコモコのトートバックに一目惚れです〜
片方の持ち手を交差させて 巾着風に持つとかわいさマックス!
近くにあった白いハート型のこれまたフワモコなキーホルダーをつけて
アクセントに。
黒コーデの差し色にぴったりです。

ポイント1

広げるとこんな感じ〜
片方の持ち手を交差させて 巾着風に持つとかわいいです。

ポイント2

近くにあったモコモコハートキーホルダーをつけてみました。

ポイント3

黒コーデの差し色にぴったり〜
300円商品です
ハートのキーホルダーをつけても400円です。

色はこのグレー系のほか茶オレンジのような色もありました。

これからの季節におすすめのフワモコバックのご紹介でした。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア

2020年11月17日 18:21
こんばんはステキPUSHありがとうごじます。 本日は秋葉れの良い御天気でした。ウォーキングにはもってこいなので 1時間ぐらいウォーキングしてました。お変わりございませんか。 ゆうこさんはお料理もさることながら、お洋服のトータルコーデもステキ! 私も、もこもこバック昨年黒を購入しましたが、なんとも言えず可愛いですよ。 これからも宜しくお願いします。
2020年11月18日 15:44:31
舞maiさま コメントありがとうございます。 ウォーキングにぴったりですね。 私は最近運動不足です・・・ 自覚しておきながら 何もしていないという・・・ 私もまずはお散歩に出てみようと思います。 もこもこバック黒があったですね〜 いいな〜黒好きです! こちらこそよろしくお願いいたします。
コメントをもっと見る


関連するキーワード