【試してみた】材料2つの便利常備菜★しらたきの卵炒め

【試してみた】材料2つの便利常備菜★しらたきの卵炒め
投稿日: 2020年10月28日 更新日: 2020年10月28日
閲覧数: 1,286
4 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
”おうち生活”を整える、その備忘録として「暮らし二スタ」を始めて1年...
今日は何にも料理したくありませ~ん。
弁当のネタも夕食のおかずも足りませ~ん。

教えて!ceoulさ~ん。

しらたきは200g入りでしたので、そのまま使いました。(もちろん下処理済の物を購入(^^))
試食係のリクエストで、しらたき味染み染みバージョン(しらたきは茶色に)になりました。
卵の炒め方のコツ、しらたきの炒め時間、このレシピでバッチリ覚えました!
おいしくてボリューミーでたすかる一品、ありがとうございました。

こちらのアイデアを試してみました

材料2つの便利常備菜★しらたきの卵炒め
材料2つの便利常備菜★しらたきの卵炒め

SNSでシェア
詳しく見る

2020年10月29日 9:00
Green Tea様 おはようございます。 「材料2つの便利常備菜★しらたきの卵炒め」を試して頂き、ありがとうございました。 お弁当も作られているのですね? 日々の用意は大変ですよね。お疲れ様です。 今回のレシピがお役に立てたら、とても嬉しいです。 試して頂き、ありがとうございました!
2020年10月29日 22:15:01
ceoul様 ほぼ毎日、弁当を作っています。(ニガテです(^^;)) 「しらたき卵」は、昨晩完食(しかも秒殺!)で、今朝の弁当には入れられ~ずでした。 お忙しい中、アドバイスやコメントありがとうございました。 また作ります。(^^)
コメントをもっと見る