冷凍プラタ

フライパンで焼くだけ!子供も大好きなプラタでカレーを食べてみよう
価格 300円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2020年9月20日 更新日: 2020年9月20日
閲覧数: 1,834
8 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ブロガー、フリーランスライター。 シンガポール在住時は現地ライター...

フライパンで焼くだけ!子供も大好きなプラタでカレーを食べてみよう

「プラタ」とはインド発祥のイーストを使っていないパンで、マレーシアやシンガポールの屋台には必ずあるお料理で、この様な冷凍のプラタもたくさん売られています。

クロワッサンの様に何層にもなっているので、サクサクふわふわの食感が病みつきになります。

ポイント1

なんと言っても手軽な事。
凍ったままフライパンで軽く焼くだけで、出来上がり。オイルも必要ありません。
片面1分から2分焼いて下さい。

ポイント2

私は今回、無地良品の「バターチキン」と一緒に出しましたが、どんなカレーにも合うと思います。お家で作るカレーはもちろん、レトルトカレーから本格スパイスカレー、なんでもOKです。

カレー以外にも、フライパンに置いたらシナモンシュガーを振りかけてスィーツ仕様に。
冷凍のクレープと同じ様な使い方もできます。

私は今回、輸入食料品店で買いましたが、業務スーパーでも取り扱っているお店もあるようなので、チェックしてみて下さいね。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る






プレゼント&モニター募集