インド綿ルームサンダル・鼻緒・M

【無印良品】夏にぴったり!一度履いたら手放せない気持ちよさ♡
価格 599円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2020年6月29日 更新日: 2023年5月25日
閲覧数: 4,731
21 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
おいしいもの妄想家♪ 最近は野菜と果物とお豆が大好きなフードライター...

【無印良品】夏にぴったり!一度履いたら手放せない気持ちよさ♡

インド綿の落ちワタ(繊維の短いワタ)で作られた室内用サンダルです。

夏は家では裸足なので、スリッパだと汗が気持ち悪いな~と思っていました。
このルームサンダルはインド綿の肌ざわりが良くて、一度履いたら手放せません!

足裏の汗も吸ってくれて、いつもサラサラ。丸洗いできるので、いつでも清潔な状態で履けるのがうれしいです。

ポイント1

それから、鼻緒が気持ちいいんですよね。
ネイルサロンで教えてもらったのですが、「足の指の間にはツボがたくさんある」そうで、鼻緒が心地よい刺激になって履くだけで健康になりそうです。

ポイント2

カラーは生成のほか、ネイビー、グレー、生成×グレーがあります。

サイズはS:22~23.5cm、M:23.5~25cm、L:25~26.5cm、XL:26.5~28cmがあります。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード



「ショップ」の人気アイデア



プレゼント&モニター募集