定期便お試しセット

お試しセットの豚肉のおいしさに感動!
価格 1,980円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2020年6月30日 更新日: 2020年6月30日
閲覧数: 158
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ブロガー、フリーランスライター。 シンガポール在住時は現地ライター...

お試しセットの豚肉のおいしさに感動!

産地直送のお野菜を購入したいと思っていて、いろいろなお試しセットをオーダーしてから決めようかと思い、まずは「大地を守る会」で試してみました。

ポイント1

箱いっぱいにしっかりと梱包されて来ました。
卵やお肉、お豆腐も入っているのが嬉しいです。量は2人暮らしや、お子さんが小さければ家族3人分くらいでしょうか。
レタス
小松菜
キュウリ
コーン
舞茸
と使い易いラインアップです。
4人家族だと少し足りないかも知れません。

ポイント2

同封のお豆腐と一緒に、混ぜるだけでひじきの白和えが出来るキットも入っていました。
新鮮なお野菜を定期的に届けていただくのが一番の目的ですが、ヒジキの白和えなど普段自分では作らないお料理が手軽に出来るの助かります。

ポイント3

お試しセットを頼んだ後14日間以内に定期便のメンバーになると、いろいろな特典が付いてくるそうです。うちは二人暮らしなので一週間に一度5000円の食料品が届いてしまうと、自分でスーパーやデパ地下に出かけてお買い物に行く楽しみが無くなってしまうので、今回はやめておこうと思いました。

しかし、豚肉などは普通のスーパーで買うものと比べて数倍美味しかったので、単発でお肉やお惣菜を頼んでみようと思います。
こちらの豚肉を使って作ったお料理はこちら。

【カルディ】手軽に美味しいスンドゥブチゲ
【カルディ】手軽に美味しいスンドゥブチゲ
2020年6月26日
梅雨に入りましたが、だんだん暑さを感じるこの頃です。エアコンで冷えた身体を温めてくれるのがお鍋。 シンガポールに住んでみてわかった事は、暑い国に住んでいてもエアコンなどで身体は冷えるので、冷やさないようにするのが大事。なので、我が家では季節関係なくお鍋が食卓に登場します。
2020年6月26日


※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード