Paloma ガステーブル グリル無し PA-29B

グリル付ガスコンロ辞めました【シンプルガステーブル・買い替え】
価格 19,000円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2020年6月16日 更新日: 2020年6月16日
閲覧数: 5,726
7 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ドリンク&フードクリエイター/ #野菜多めのおつまみおかず 料理レシピ...

グリル付ガスコンロ辞めました【シンプルガステーブル・買い替え】

ガス台が劣化し、買い替えを期に、思い切ってグリル無しのものを選びました。

そもそも我が家では、魚はフライパンに魚用ホイルを敷いて焼くか、オーブンで焼いているし。
焼き物には、トースターもあるし。

グリルで魚を焼くと、後片付けちょーメンドクサイし、魚あぶらの落ちた下受け皿の水臭いし~。

で、
ほとんど、グリル機能を使っていなかったので、もういらないじゃん!
と、なり「グリル無し」というキーワード入りで、新しいガス台を探しました。

そして、選んだのがこちらです。

ポイント1

トップレート素材:ホーロートップ 
機能:「調理油過熱防止装置」「消し忘れ消火機能」
すっきりクリーンゴトク&天板とバーナー周りが一体化したシールドトップ
W560×D363×H87
5.3kg

すっごくシンプルでいい! すっきり。
シールドトップなので、掃除もらくちんです。

ポイント2

我が家にとって、私にとって、いいことづくめだったのですが。

ただ、一点だけ欲をいうなら、
異常な時に赤い小さいランプが点灯しているのですが、これが気付きにくい。
(例えば弱火にしすぎて火が消えているとか)

前のガスコンロは、異常があるとピーピーって鳴っていたので、すぐにわかりました。

ので、鳴るといいなぁって思いました。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集