「Fire TVStick」で「hulu」の無料視聴登録してみ た#stayhome

「Fire TVStick」で「hulu」の無料視聴登録してみ た#stayhome
投稿日: 2020年5月11日 更新日: 2020年5月11日
閲覧数: 1,266
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ドリンク&フードクリエイター/ #野菜多めのおつまみおかず 料理レシピ...
#stayhome 以下がお過ごしですか?みなさまー。

さてさて、私は料理の仕事時に必要でアマゾンプライムに加入しています。
amazonプライム会員=配送料節約と商品素早く入荷の必要がある時の為に加入したら、
アマゾンミュージックやアマゾンプライムビデオが視聴できると特典があって
それを息子が観たい!となり、Fire TV Stickを以前買って所有していました。

で、
今回の緊急事態宣言でおこもり時間が長くなり、またまた息子が
huluを観たいと言い出したんです。

私:えーっ!アマゾンビデオがあるからいらないでしょ!?

息子:だってお母さん、美食探偵の裏メニューとか見れるんだよ観たいでしょ
と、私の弱みにつけこんで誘うんですよ。

私:でもね!うちのテレビは海外製だからhuluの機能ついてないから却下だねー

息子:何いってんの!?Fire TV Stickで観れるって知らないの~世間に乗り遅れてんね!
って上から目線。

え~~~~っ?そうなの??

はじまり はじまりー。

huluを視聴するにはどうしたらいいんだー?

huluを視聴するにはどうしたらいいんだー?

ネットで検索。

へ~~~~。
知らなかった。。。

huluに太陽したテレビ以外でも
Fire TV Stick、メディアプレイヤー、携帯・タブレット・パソコン、
ゲーム機とかを使って接続視聴できるんだあ。

すごーい。

で、うちは
テレビ自体に内蔵対応されていない海外メーカーのテレビのため
アマゾンプライムで購入しテレビに接続していたFire TV Stickが大活躍。

Fire TV Stick をテレビに接続したトップ画面がこちら

Fire TV Stick をテレビに接続したトップ画面がこちら

本当だ、huluってボタンあったわー。←今まで気が付いてなかったとゆーね。
ちなみに、Fire TV Stickで、NETFLIXも視聴できるんですね~~~~。(↑画面をまじまじとみて知ったっっ)



試しに無料おためしで加入してみよう

試しに無料おためしで加入してみよう

と、思ったら、これがですね
パソコンで、hulu公式サイトから無料お試し付加入だと
2週間無料視聴付となっているのですが、

テレビ画面に表示されたhuluボタンを押した後の表示画面からだと
1か月無料視聴付になっているんです!!!

おお~っ これはテレビ画面から入るっきゃないね!

アマゾンのプライム会員に入って買ってるFire TV Stickだから
支払方法が、amazonの支払いと一緒にを選択できるようになってました。

で、後ほどメールに確認メールが飛んできてました。


他にも

他にも、
クレジットカード、ドコモ払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払いなど様々な支払い方法に対応してるんですって!

解約をしたくなった時のことも調べましたよ!!
簡単な手続きでいつでも解約できます。
解約時に違約金は発生しません。
また解約後も同じアカウントで契約の再開ができるそうで
https://help.hulu.jp/faq/show/2012?site_domain=jp
に、ことこまかく解約方法が種別に記載されていて親切で安心さを感じました。




SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集